« 一か月 | トップページ | 振り向けばネオがいる »

2016-01-13

夜鳴き??

昨日寝落ちしたオババ。

ベッドでアリュールさんとネオっちをお供に

ゴロゴロしていたら寝てしまったcoldsweats02

クヒューン・・・ンンンムゥ~ン・・・・

何かが聞こえる・・・・

Dsc02995

アリュネオ家では寝んねはゲージ。

寝落ちしたオババの代わりにオジジが

ネオっちをゲージに入れたらしい。

ホントはフリーでも良いのだが

ネオっち小さいから・・・・

寝相の悪いオババ潰してしまいそうだから

ゲージで寝てもらっている。

声の主はネオっち。

もしや具合でも悪いのかと慌てて電気をつけたら・・・

尻尾ブンブンでオババに飛びついてきた。

暫らく抱っこしてゲージに戻しベッドに入ると・・・

又もやンンンンゥ~ンと。

オババ抱っこしながら考えた。

可哀想だから一緒に寝ちゃったらと甘々オババが囁く。

否、それでアリュールさんのゲージトレーニング

失敗したじゃないかと冷静オババが囁く。

暫し心の中で葛藤。

今回は冷静オババが勝ったが・・・

あの切ないお顔で見つめて鳴かれたら・・・

オババ負けない!と自分に言い聞かせるのであります。

|
|

« 一か月 | トップページ | 振り向けばネオがいる »

コメント

ネオの父親犬イーロンを向かえ入れた
きばっこです。

イーロンもそうですが
とっても甘えん坊なネオくんですねー(笑)

イーロン遺伝子の強さを感じながら
ブログ楽しく拝見しています。

これからも楽しみにしてますので
よろしくお願いいたします。

投稿: きばっこ | 2016-01-15 12:52

ぎばっこさんへ

甘えん坊さんの性格はパパ譲りなんですね。
ネオもあづちゃんもアンちゃんもパパ譲りで甘えん坊さんhappy01

イーロンパパみたいに立派で可愛いペキニーズを目指します!

拙いブログですが宜しくお願い致します。

投稿: アリュネオオババ | 2016-01-15 22:15

毎晩寝落ちの仮母です(笑)

ネオっちの甘えた声は魔力が潜んでるのかも…(* ̄∇ ̄*)
私もそれに勝てない晩が続いたよ➰\(^o^)/

オババちゃん‼負けるな‼と、言っておこう♪( ̄ー ̄)

投稿: ぴーち | 2016-01-16 14:58

ぴーちさんへ

ホント・・・ネオっちたら・・・
メチャ可愛い声で鳴くんですよ。

負けるなオババ!と自分に言い聞かせておりますが・・・
自信が・・・無いです。

投稿: アリュネオオババ | 2016-01-16 15:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/63455265

この記事へのトラックバック一覧です: 夜鳴き??:

« 一か月 | トップページ | 振り向けばネオがいる »