« 病院へ | トップページ | ネオっち君これはなんですか?? »

2016-01-18

大雪降った

仙台に引っ越してきて初めての大雪snow

朝から吹雪いていた。

我が家のワンコはトイレはお外派。

吹雪いていようが・・・お散歩ですsad

まずはネオっちから・・・

ネオっちの胸まで雪が積もっている。

でも若さなのか元気元気。

ラッセル車状態でグングン歩く。

途中出会ったお爺さんにワンコ喜んでいるね!と

言われる位のハシャギ様。

アリュールさんは雪に慣れているから普通にお散歩。

でも気を付けないとアリュールさん・・・・

積もった雪にゴローンと寝転んでゴネゴネしちゃうんだよなぁdespair

ひとつ思ったのは盛岡では雪が降ると

すぐに除雪車が走り片づけてくれるので

小道以外は雪が無い状態になるのだが

仙台はそのまま雪が放置状態で歩きにくい。

歩道も除雪無しだし・・・

明日凍ったら厄介だなぁと憂鬱なオババなのであります。

|
|

« 病院へ | トップページ | ネオっち君これはなんですか?? »

コメント

仙台も降ったねぇ➰(* ̄∇ ̄*)
福島も多いところは膝迄積もったの‼( ̄□ ̄;)!!

アリュ君ゴロンゴロンされると雪玉がぁ➰(;゜゜)
あれは 厄介君だよね‼( ω-、)

ネオっち雪遊び喜んだのぉ➰?
楽しそうに遊ぶ姿が目に浮かぶ‼(笑)

投稿: ぴーち | 2016-01-20 09:51

ぴーちさんへ

もうネオっち大興奮sign03
短い足でルンルンnotes
体を冷やしちゃ・・・と早めに切り上げたら
メチャ切ないお顔していましたよ!

投稿: アリュネオオババ | 2016-01-20 18:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/63528416

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪降った:

« 病院へ | トップページ | ネオっち君これはなんですか?? »