« ダメッ | トップページ | また監視してる »

2016-02-08

2か月

ネオっちが家族になって2か月。

あれっ??

まだ2か月??

Dsc03165

               ↑

オババの腕枕でグースカ中ネオっち地味に重いcoldsweats01

すっかり馴染んで居るのが当たり前。

って言うかネオっちの居ない生活が考えられない。

アリュネオは我が家の家宝だもんshine

我が家のルールも習得したし。

ご飯の時に「食べる準備して」と声を掛けると・・・・

アリュールさんは自分からスヌードに顔を突っ込み

ネオっちは自分のご飯マットの前でエプロンとスヌードを

着けて貰う為にお座りして待つ。

Dsc03163
 

お散歩から帰って来た時も我先にエレベーターを降りて

玄関ドアまで真っ先に。

成犬で来て懐く??と聞かれたが・・・

なぁ~んも心配無いよ!と声を大にして言いたい!

最初は道行く男の人に異常な程反応していたけど

アリュールさんが一緒だと平気になったし。

日々進化しているネオっち。

表情豊かなネオっち。

甘えん坊さんのネオっち。

短い足でお散歩頑張るネオっち。

イビキの凄いネオっち。

ご飯の催促の時の鳴き声が小鳥の様なネオっち。

お布団やクッションで顔を拭いちゃうネオっち。

全てが愛おしい。

アリュネオの居ない生活なんて考えられない。

ネオっちを託して下さったペキレス代表みゆママさま

ペキレス預かりさんぴーちさん。

本当にありがとうございます。

オババ本当に毎日楽しくて幸せです。

|
|

« ダメッ | トップページ | また監視してる »

コメント

もう そんなに経ったんだね‼
今じゃ すっかりアリュ兄さんの大きな布団を奪っちゃって(笑)
オババちゃんとオジジちゃんを虜にしたネオっち🎵
幸せそうなネオっちの笑顔を見ると
オババちゃんちの子になれて
本当に良かった❗って思うよ🎵

ネオっちが繋いでくれたご縁❗
これからも ネオっち共々宜しくねーーーーーっ🎵

投稿: ぴーち | 2016-02-09 06:02

ぴーちさんへ

2か月・・・なんかあっという間。
ネオっちが居るのが当たり前になってます。
もう可愛くてheart01
性格も外見も正反対のアリュネオ。
二人とも大切な家族です。

ホント不思議な所でご縁ってあるのですね。
これからもアリュネオ共々宜しくお願い致します

投稿: アリュネオオババ | 2016-02-09 17:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/63848854

この記事へのトラックバック一覧です: 2か月:

« ダメッ | トップページ | また監視してる »