« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016-02-28

ネオっち猫に会う

昨夜の事。

寝る前のチッチ散歩の時に

ネオっち我が家に来て初めて猫に遭遇。

ネオっちは・・・

Dsc03212


               ↑

     (首痛くないのかの寝相のネオっち)

続きを読む "ネオっち猫に会う"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2016-02-24

好みのタイプ

Dsc03079


アリュネオとお散歩していると

声をかけられる事があります。

「この犬はなんて種類なんですか?」と

言うのが多い。

面白いなぁと思うのが・・・

続きを読む "好みのタイプ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2016-02-23

ありゃりゃ

アリュールさん・・・

Dsc03203_2

続きを読む "ありゃりゃ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016-02-21

日光浴

アリュネオ家はマンション住まいなのでお庭が無い。

お外の空気と触れ合えるのは基本お散歩の時だけ。

なので・・・・

Dsc03204

続きを読む "日光浴"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2016-02-18

寝んね

「はぁ~い、寝んねの時間だよ!ベッドに行って」

と言うと息子達はベッドへ移動する。

まずはアリュールさんが好きな所を陣取る。

Dsc03184

今日はこの場所で寝る事に決めたらしい。

続きを読む "寝んね"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016-02-16

臭い対策

ネオっちのお顔が納豆臭い件で対策を講じてみた。

Dsc03197

続きを読む "臭い対策"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2016-02-13

無理しなくても・・・

アリュールさんに愛を囁いていたら・・・

Dsc03190

なぜかネオっちがお尻で寝始めたcoldsweats01

続きを読む "無理しなくても・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016-02-11

かほり

サルーキなアリュールさんは体臭の少ない犬種だけあって

シャンプーを頻繁にしなくても臭いって思う事が少ない。

寝ているお布団の柔軟仕上げ剤のかほりがする位に

臭くない。Dsc03143

ネオっちは・・・

続きを読む "かほり"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2016-02-09

また監視してる

今日はいい天気sun

お布団を干しましょう。

Dsc03090

続きを読む "また監視してる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016-02-08

2か月

ネオっちが家族になって2か月。

あれっ??

まだ2か月??

Dsc03165

               ↑

オババの腕枕でグースカ中ネオっち地味に重いcoldsweats01

続きを読む "2か月"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2016-02-06

ダメッ

オババ持って行かないでweep

Dsc03161

続きを読む "ダメッ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2016-02-05

おねだりちう

二人でオジジに愛想振りまいていると思ったら・・

続きを読む "おねだりちう"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016-02-04

ビーム発射中

アリュネオのご飯制作中・・・・

視線を感じて振り向いたら

続きを読む "ビーム発射中"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016-02-03

おつかれさま

Dsc03136


今日シャンプーされたネオっち。

続きを読む "おつかれさま"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2016-02-02

油断すると・・・

雪の積もった日のお散歩。

油断するとアリュールさんは・・・・

Dsc03118

続きを読む "油断すると・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2016-02-01

居ますよ

オババとお兄ちゃんはちゃんと

僕に付いて来てますか??

Dsc03110

続きを読む "居ますよ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »