« 無理しなくても・・・ | トップページ | 寝んね »

2016-02-16

臭い対策

ネオっちのお顔が納豆臭い件で対策を講じてみた。

Dsc03197

ネオっちお鼻がめり込んでいる。

この皺の辺りが納豆臭が酷い。

ネオっちはベッドに寝る時人の顔の傍で寝るのが好きだ。

だいたいオババの隣で寝ているのだが

オジジの方に顔を向けただけで納豆臭がするらしいcoldsweats02

おやつのドライ納豆を食べる位だから当犬にとって

納豆臭はおやつのかほりなのだろう。

納豆臭がしようがぺキ汁(鼻汁)ブシャーされようが

可愛さにはまったく変わりがないのだが

オジジがふざけて納豆と呼ぶからオババは立ち上がったannoy

ジャーンflair

Dsc03201

なぁんだsign01専用のお顔拭きがあるじゃんhappy01

って事は結構臭い子多いのかしら。

サルーキでは考えられない消臭ローション。

効果は・・・・

あれ程臭っていたネオっちですが納豆臭消えましたshine

あらwobblyびっくりwobbly

こんなローション一本で納豆臭とおさらばなんて・・・

もう納豆なんて呼ばせないわsign03

Dsc03195_2


|
|

« 無理しなくても・・・ | トップページ | 寝んね »

コメント

ペキの納豆臭‼
嫌いじゃないんだけどなぁ➰(笑)
でもって ラファンシーズそんなに効き目有るんだね(´⊙ω⊙`)
家でも使ってみようかな♪
鼻ペチャ御用達になるかもねぇ➰\(^o^)/

投稿: ぴーち | 2016-02-21 22:33

ぴーちさんへ

オババは効いていると思うのですがオジジ曰く納豆から雑巾になっただけらしいです。
病院で診て貰いましたが炎症もなく単なる涙からくるかほりだそうです。

オジジ・・・ネオっちを抱きしめながら・・・
「くちゃいねぇhappy01」とチュッチュしております。
臭いって言ってるけど本当は好きなんじゃ・・
とオババは睨んでおりますsmile

投稿: アリュネオオババ | 2016-02-22 09:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/63975392

この記事へのトラックバック一覧です: 臭い対策:

« 無理しなくても・・・ | トップページ | 寝んね »