« 臭い対策 | トップページ | 日光浴 »

2016-02-18

寝んね

「はぁ~い、寝んねの時間だよ!ベッドに行って」

と言うと息子達はベッドへ移動する。

まずはアリュールさんが好きな所を陣取る。

Dsc03184

今日はこの場所で寝る事に決めたらしい。

次にネオっち。

ネオっちはいつも決まった場所に陣取る。

そして・・・・

残った場所がオババ。

空いてる隙間に足を突っ込んだりして

何とか寝る場所を確保する。

20160213


アリュールさんが真ん中にドッカリ寝て

しかもビローンと伸びて寝られた折にはオババ・・・

毛布持ってソファー行です。

オジジは少し押して場所確保すれば良いじゃんと

言いますが・・・・

気持ち良さそうに寝ているアリュールさんを

押す事なんて出来る訳ないじゃん。

アリュネオの下僕なオババ。

今日もしっかりお仕えしておりますhappy01

|
|

« 臭い対策 | トップページ | 日光浴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/64036809

この記事へのトラックバック一覧です: 寝んね:

« 臭い対策 | トップページ | 日光浴 »