« ありゃりゃ | トップページ | ネオっち猫に会う »

2016-02-24

好みのタイプ

Dsc03079


アリュネオとお散歩していると

声をかけられる事があります。

「この犬はなんて種類なんですか?」と

言うのが多い。

面白いなぁと思うのが・・・

声をかけて下さった方は好みのタイプの

どちらかしか見ないって事。

アリュネオは対照的なタイプなワンコ。

好みも分かれる。

ネオっちが好みの人はネオっちだけ見て声をかけ

アリュールさんの存在は目に入らない。

こんなにデカいのにcoldsweats01

逆にアリュールさんがタイプの人は

ネオっちがどんなに尻尾をフリフリして見つめていても

アリュールさんしか見ていない。

なんか面白いなぁsmile

|
|

« ありゃりゃ | トップページ | ネオっち猫に会う »

コメント

( ˘ω ˘ *))フム‼ フム‼
オババちゃん 良く観察してるね‼(*・∀-)b

特異な私は わんこと遭遇すると チワワでも バーナードでも 声掛してワチャモフしちゃう(笑)
わんこも にゃんこも動物は皆好き❗😍
あっ!爬虫類はご遠慮させてくださいませ(爆)

投稿: ぴーち | 2016-03-01 07:23

ぴーちさんへ

ぴーちさんも爬虫類が苦手ですか?
動物は何でも大好きオババですが爬虫類だけは・・・苦手です。
あっ!一番苦手なのは昆虫!
これから暖かくなると出会う確率が増えるから
憂鬱ですgawk

投稿: アリュネオオババ | 2016-03-02 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/64123595

この記事へのトラックバック一覧です: 好みのタイプ:

« ありゃりゃ | トップページ | ネオっち猫に会う »