« 好みのタイプ | トップページ | 巣作り »

2016-02-28

ネオっち猫に会う

昨夜の事。

寝る前のチッチ散歩の時に

ネオっち我が家に来て初めて猫に遭遇。

ネオっちは・・・

Dsc03212


               ↑

     (首痛くないのかの寝相のネオっち)

吠えるかと思ったら・・・・

可愛い声でキュンキュンと鳴いた。

お友達と思ったのか??

行くよ!と催促してもニャンコを見つめて動かない。

うぅぅ~むネオっち君。

君ねぇ、お散歩の時に小さいワンコに会うと大抵吠えるじゃない??

なのにニャンコには・・・・・

その態度かいなgawk

そうなんです。

ネオっちお散歩で同じ大きさのワンコに会うと

ギャン吠えするんですsweat02

大きいワンコには吠えないくせに。

ギャン吠えする度にオババに「ノォォォ~」と

大声で怒られておりますgawk

リードショックされても何のその。

お家ではとっても素直で良い子のネオっちですが

同じ大きさの子とは要注意なのであります。

そんなネオっち君ニャンコは好きらしいみたい。

アリュールさんは子犬時代ニャンコと生活していたので

ニャンコは大好きheart01

春めいてきてニャンコとの遭遇が増えそうな。

さてネオっち次回ニャンコに会ったら

どの様な反応をするのか楽しみなオババです。

|
|

« 好みのタイプ | トップページ | 巣作り »

コメント

ペキって軟体動物?って位、体が柔らかいよね‼(≧∇≦)
私もピノと出会ったとき 寝違えちゃわない?って心配するほどだった‼

ネオっち🎵
割りとフレンドリーな子だから
唸られたりしなけりゃ誰とでも仲良し💕
次回の遭遇 私も楽しみ➰\(^o^)/

投稿: ぴーち | 2016-03-06 08:28

ぴーちさんへ

ほぉんとにネオっちの寝相にはびっくりする事が多々あります。
その格好で寝るの??みたいな。
昨日は、きおつけ!して寝てました。
トライアル失敗しても捨てるのに惜しくないと安いベッドにしたのが間違いだったかも。
ただ今オジジに内緒でベッドオーダーを計画中なオババ。
もちろんオジジには事後報告するつもりです!

投稿: アリュネオオババ | 2016-03-06 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/64191129

この記事へのトラックバック一覧です: ネオっち猫に会う:

« 好みのタイプ | トップページ | 巣作り »