« また監視してる | トップページ | 無理しなくても・・・ »

2016-02-11

かほり

サルーキなアリュールさんは体臭の少ない犬種だけあって

シャンプーを頻繁にしなくても臭いって思う事が少ない。

寝ているお布団の柔軟仕上げ剤のかほりがする位に

臭くない。Dsc03143

ネオっちは・・・

昨日の朝お顔から雑巾の様なかおりを

漂わせていたネオっち。

「う~んhappy01くちゃいくちゃいhappy01

「くちゃいけど可愛いheart04」と思っていたオババ。

我が家では赤ちゃん用のガーゼでお顔のお手入れを

しているのだが・・・

今日も朝一でお湯で拭き拭き。

お散歩から帰って来てから拭き拭き。

食後におやつ後に拭き拭き。

夕方からは雑巾から納豆臭にcoldsweats01

帰って来た自称ネオっち係りオジジが

「ネオくっさぁ~」と言いながら抱きしめておりました。

ネットで調べたらぺキさんの顔臭って普通らしい。

って事で今日シャンプーされてネオっちさん。

逆さ睫毛があるので涙多いし・・・

お散歩行くとお顔に汚れ付いているし・・・

涎や鼻汁。。。

臭くなって当たり前かぁ。

臭くても可愛いネオっちさん。

お疲れで爆睡中です。Dsc03171

|
|

« また監視してる | トップページ | 無理しなくても・・・ »

コメント

確かに‼
納豆臭がするよね♪
その匂いを嗅ぐのが好きな私は変態?(笑)
でもね 個体差があるんだよ➰\(^o^)/
家では のあやポムは殆ど臭くないの!
だぁが ピノはネオっち同様納豆臭‼
とっても 良いかほり➰(ノ*>∀<)ノ♡

投稿: ぴーち | 2016-02-14 16:32

ぴーちさんへ

のあちゃんポムちんは納豆臭無しですか?
ネットで色の濃いぺキさんは臭いが
キツイと・・・。
臭いと思っても何度もお顔クンクンしてしまう

あんまりクンクンしていたらネオっちに嫌そうなお顔されちゃいましたcoldsweats01

投稿: アリュネオオババ | 2016-02-15 17:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/63896402

この記事へのトラックバック一覧です: かほり:

« また監視してる | トップページ | 無理しなくても・・・ »