« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016-03-31

玩具で遊ぶ

日に日に春めいてきてるアリュネオ地域。

アリュネオのお散歩コースの桜並木も蕾がピンク色に。

そんな気持ちの良い日中窓を開けて気持ち良く

お昼寝するアリュネオ。

Dsc03351


この後シャンプーされるとも知らずにグースカsleepy

続きを読む "玩具で遊ぶ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016-03-27

フルコート

先日仙台港までお出かけした時に

せっかく仙台港まで来たから食べログで評判良いケーキ屋さんへ。

スイーツ男子なオジジは二つ返事で連れて行ってくれました。

お店の前には行列がcoldsweats02

オババ、ケーキ屋さんでお店の外に並んだの初めて。

しかも10分位も。

帰る時には行列がもっと伸びている。

並んだだけあって大変美味しゅうございました。

さてさてネオっちのコートの件。

ネオっち我が家に来た時はコートが短かったのですが

すくすく伸びてきまして今はモフモフです。

Dsc03344


Dsc03345

続きを読む "フルコート"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016-03-24

やれば出来る子

我が家に来ておトイレお外派になったと思われたネオっち。

先日ベランダでお洗濯干していたらベランダで・・・・

チッチをシャー、ンチをプリプリと・・・・

そう言えば・・・朝のお散歩でンチしなかった。

お家の中でしなかっただけ良い子と思っていたら・・・

Dsc03312

              ↑

(先日オババ実家でオババ母に甘えるネオっち)

続きを読む "やれば出来る子"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2016-03-22

麗央ちゃん

去年の年末実家のお姫様として迎えた麗央ちゃん。

アリュネオもオババも久々に会って参りました。

オババ母から週一で麗央ちゃん自慢報告が。

オババ母自慢の抱っこ姫だそうです。

Dsc03322

続きを読む "麗央ちゃん"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2016-03-21

初ドッグラン

初お泊りなのに寛ぎまくったネオっち。

よく考えてみたらアリュールさんがいれば

どんな所でも平気な気がする。

実家ワンコの玩具で遊んでみたり

実家ワンコの日向ぼっこ用のお布団で寝たり

Dsc03305

続きを読む "初ドッグラン"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2016-03-20

お泊り

今週は3連休って事でオジジが盛岡での飲み会に

参加するとの事。

って事でアリュネオを連れお泊りしてきました。

ネオっち初お泊りです。

Dsc03296

続きを読む "お泊り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016-03-16

取れちゃった

久々にスカート着たオババです。

久々過ぎてトイレに行った時に

チャックまで開けてタイツと一緒に下げてしまったcoldsweats01

日頃パンツばっかだから・・・

癖って恐ろしいわぁと思ってしまった。

オジイなアリュールさん。

オジイなので目の上、瞼の所に老人性のイボが出来ていたのですが・・・

続きを読む "取れちゃった"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2016-03-13

お兄ちゃんが好き

僕はネオっち。

ペキニーズの男の子smile

もう少しで3歳になるんだぁ。

僕はお兄ちゃんが大好きだsign03

続きを読む "お兄ちゃんが好き"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2016-03-12

お揃い

少し春めいてきたのでアリュネオに春物のお洋服を買ってあげた。

Dsc03275


Dsc03276

続きを読む "お揃い"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2016-03-08

果報は寝て待て

月曜から二泊三日の出張のオジジ。

オババには束の間の休息日だsmile

オジジには健康の為にお弁当を持たせている。

なのでオババは平日は4時半起床なのだ。

Dsc03219

続きを読む "果報は寝て待て"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016-03-07

覗き見

ネオっち君・・・・

Dsc03222

続きを読む "覗き見"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016-03-06

川辺のお散歩

アリュネオのお気に入りのお散歩コース。

近所の川辺の遊歩道。

Dsc03228

続きを読む "川辺のお散歩"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016-03-04

褒められると頑張っちゃう

アリュネオは褒められるのが大好き。

ってワンコは褒められるのが大好きだもんね。

特にネオっちは褒めると頑張ってくれる。

Dsc03168
               
                ↑

    (呼んだら振り向いたネオっち)

続きを読む "褒められると頑張っちゃう"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016-03-02

巣作り

ネオっち君・・・

Dsc03214

続きを読む "巣作り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »