« お兄ちゃんが好き | トップページ | お泊り »

2016-03-16

取れちゃった

久々にスカート着たオババです。

久々過ぎてトイレに行った時に

チャックまで開けてタイツと一緒に下げてしまったcoldsweats01

日頃パンツばっかだから・・・

癖って恐ろしいわぁと思ってしまった。

オジイなアリュールさん。

オジイなので目の上、瞼の所に老人性のイボが出来ていたのですが・・・

アリュールさん食後はお口拭いた後

「ご飯食べたhappy01shine」とオババとオジジにスリスリするのが

日課なのですが・・・

昨日の夜オジジにした後オババにも。

あれっ??

アリュールさんのお顔に血がついているwobbly

見るとイボが無くなっている。

オジジにスリスリした時に・・・取れてしまったみたいだ。

Dsc03279_2


画像大きくすると結構グロイ。

獣医さんに取っても良いけど瞼だから麻酔がと言われたので

温存していたイボ。

そのうち自然に落ちる可能性もあると言われていた。

Dsc03281


アリュールさん的には視界が良くなっただろう。

オババ一人オロオロ。

出血もほんの少し。

ああぁぁビックリした。

アリュネオはオババの弱点なのであります。

|
|

« お兄ちゃんが好き | トップページ | お泊り »

コメント


年寄りイボ…
首の周りに出来てきて
たまに 爪で引っ掻くけど 結構痛かったりするのよ‼😱

自然に取れてくれて アリュ兄さんも
オババちゃんも 一安心だね❗
僅かな出血で済んでラッキーだったよね🎵😉

投稿: ぴーち | 2016-03-20 21:49

ぴーちさんへ

取れた次の日病院に行くまでオロオロしまくったオババ。
少し腫れていたし・・・
夜間救急行こうかと考えたけど・・・
当犬が気にしてないから明日朝一で連れて行けとオジジが・・・
オババ心配で寝れませんでしたbearing
何ともなくて良かった。
日頃ガサツさが売りのオババですがアリュネオの事になると途端に神経質オババに変身なのでありますcoldsweats01

投稿: アリュネオオババ | 2016-03-21 08:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/64484432

この記事へのトラックバック一覧です: 取れちゃった:

« お兄ちゃんが好き | トップページ | お泊り »