« 巣作り | トップページ | 川辺のお散歩 »

2016-03-04

褒められると頑張っちゃう

アリュネオは褒められるのが大好き。

ってワンコは褒められるのが大好きだもんね。

特にネオっちは褒めると頑張ってくれる。

Dsc03168
               
                ↑

    (呼んだら振り向いたネオっち)

家に来た当初ンチを一日1回しかしなかったネオっち。

うぅぅぅぅ~むgawk

出来れば2回はして欲しい。

なのでンチをしたら大袈裟に褒めた。

たぶん道行く人は

「あらぁhappy01ネオっちンチしたの偉い偉い子」

と大声で大袈裟に褒めてグヮシグヮシと撫でている

オババが気味が悪かっただろう!と思う位褒めた。

ネオっちは得意顔で「僕ンチした!」とエッヘンしていた。

アリュールさんもこの方法で色々と教えてきた。

今でもンチしたら褒めているもんhappy01

ネオっちは褒めると頑張っちゃう。

ちょっとキツく注意するとしょげちゃう。

多少の事は出来なくてもウェイトとカムはキチンと

覚えて貰わなくちゃイザと言う時困るからね。

って事でただ今カムのお勉強頑張っているネオっちなのであります。

|
|

« 巣作り | トップページ | 川辺のお散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/64278481

この記事へのトラックバック一覧です: 褒められると頑張っちゃう:

« 巣作り | トップページ | 川辺のお散歩 »