« やれば出来る子 | トップページ | 玩具で遊ぶ »

2016-03-27

フルコート

先日仙台港までお出かけした時に

せっかく仙台港まで来たから食べログで評判良いケーキ屋さんへ。

スイーツ男子なオジジは二つ返事で連れて行ってくれました。

お店の前には行列がcoldsweats02

オババ、ケーキ屋さんでお店の外に並んだの初めて。

しかも10分位も。

帰る時には行列がもっと伸びている。

並んだだけあって大変美味しゅうございました。

さてさてネオっちのコートの件。

ネオっち我が家に来た時はコートが短かったのですが

すくすく伸びてきまして今はモフモフです。

Dsc03344


Dsc03345

先日近所で黒ぺキさんに遭遇。

8か月の女の子。

メチャ可愛くてモフモフ。

耳毛、地面に着きそうな位長くて・・・・

この頃、とっても暖かくてお散歩の時ネオっちの

ハアハアするのが早くなってきている。

今まで頑張って伸ばしてきたコート。

うぅぅぅ~む。

もう少し暖かくなったらカットしてしまおうか・・・・

オジジは伸ばすのは構わないがせめてお腹とかを短くして欲しいと。

モフモフフルコートのぺキさん・・・・メチャ可愛い・・・・

ペットカットのぺキさんも・・・可愛い・・・・

オジジは短いコートの方が子犬みたいで好きらしいが・・・・

オババの今の一番の悩みなのであります。

因みにアリュールさん・・・・

以前はトリミングしてもらってましたが

オジイになってからはトリミングサロンオババで

虎刈りのトリミングを受けておりますcoldsweats01

|
|

« やれば出来る子 | トップページ | 玩具で遊ぶ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/64676178

この記事へのトラックバック一覧です: フルコート:

« やれば出来る子 | トップページ | 玩具で遊ぶ »