« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016-04-29

10連休突入

ゴールデンウィークが始まりました。

オジジの会社は10連休。

なので明日からアリュネオと供に

お出かけして参ります。

続きを読む "10連休突入"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016-04-28

食べる子良い子はどうするの??

アリュネオに・・・・

食べる子良い子はどうするの??と言うと

Dsc03428

続きを読む "食べる子良い子はどうするの??"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2016-04-25

フワサラ

ネオっちボッサァ~になってきたので

シャンプーしました。

Dsc03409

                                  ↑

      (ボッサァなネオっち)

続きを読む "フワサラ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016-04-24

急げいっそげぇ~!

いそっげぇ~!

急がないと無くなっちゃうよぉ~!

Dsc03410


Dsc03417

続きを読む "急げいっそげぇ~!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016-04-23

一丁前に!

ネオっち・・・・

一丁前に・・・・

続きを読む "一丁前に!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016-04-22

おでかけ

今日はオジジ会社のなんちゃら休日でお休み。

って事でお出かけしてきました。

行った先は・・・

続きを読む "おでかけ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016-04-21

えっ??

今日も元気にお散歩。

今日はアリュネオ一緒にテクテクfootdash

反対の歩道を幼稚園児とママさんが歩いていた。

いきなり幼稚園児が指差して叫んだ。

続きを読む "えっ??"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2016-04-20

嫌な予感

今日はアリュールさんシャンプー。

タオルドライが終わってドライヤーしましょ!と

リビングに移動すると・・・・

続きを読む "嫌な予感"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016-04-12

王子様とブスかわ

アリュネオ家の近所には沢山のマンションがあります。

よって沢山の小学生が住んでいます。

お散歩してると小学生の女の子が3人寄ってきて・・・

続きを読む "王子様とブスかわ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2016-04-11

ホラーなネオっち

今日も絶好調な大イビキで寝てるネオっち。

Dsc03400

続きを読む "ホラーなネオっち"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016-04-10

健康診断結果

健康診断の結果を聞いてきました。

アリュールさんは・・・・

Dsc03381

続きを読む "健康診断結果"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016-04-09

オババはツライぜぇ~

今日はとってもいい天気sun

今年の最高気温になるらしい。

そんな最高の天気のなかオジジは会社の花見にイソイソと

出かけて行きました。

とっても良い天気なのでベランダでお昼寝します!と

言い出すアリュネオ。

Dsc03384

続きを読む "オババはツライぜぇ~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2016-04-06

一人で食べなさい!

アリュネオ家は朝はカリカリ夜は手作り食。

アリュールさんはナチュラリーフレッシュホールサムブレンド、

ネオっちはナチュラルハーベストを食べている。

ネオっち預かりさんの所では栄養満点の手作り食のみで過ごしてきた。

来た当初フード食べるか心配だったが・・・・

続きを読む "一人で食べなさい!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2016-04-05

アリュネオの散歩道の桜が咲きました。

Dsc03366

続きを読む "桜"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016-04-04

雨降り

今日は朝から雨降りrain

お散歩も最短で済ませて・・・・

続きを読む "雨降り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016-04-03

ネオっちのその後

逆さ睫毛を抜く事になったネオっち。

本当は眠らせて抜きたくなかったのだが

睫毛が眼球を刺激して角膜に傷をつけたら

取り返しがつかないからと言う事で処置して頂く事に致しました。

注射する時も大暴れなネオっち。

続きを読む "ネオっちのその後"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2016-04-02

病院へ

今日はアリュネオ病院dayでした。

健康診断、肛門腺絞り、のみダニのお薬など・・・

アリュネオ家では毎年この時期に血液検査をします。

フィラリアのチェックのついでに。

数日前から目ヤニが出ていたネオっち。

診察して頂きました。

続きを読む "病院へ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »