« 桜 | トップページ | オババはツライぜぇ~ »

2016-04-06

一人で食べなさい!

アリュネオ家は朝はカリカリ夜は手作り食。

アリュールさんはナチュラリーフレッシュホールサムブレンド、

ネオっちはナチュラルハーベストを食べている。

ネオっち預かりさんの所では栄養満点の手作り食のみで過ごしてきた。

来た当初フード食べるか心配だったが・・・・

最初に出した時じぃ~っとフードを見つめて

「この宇宙食はご飯ですか??」と言いたげだったネオっち。

仕方が無いから一粒づつお口に運んであげた。

それが・・・失敗の元・・・・

ネオっち・・・カリカリは食べさせてもらう物と思っているらしい。

カリカリをお皿に出すと尻尾フリフリでオババを見つめる。

無視すると・・・

Dsc03370


見つめる・・・

そしてオババを見つめて尻尾フリフリ。

仕方が無い・・・・

Dsc03375


一粒づつお口まで・・・

Dsc03377

Dsc03382


カリカリは一人で食べましょう!とアリュールさんが呆れてる後ろで

食後の恒例グニャグニャ踊りを披露するネオっちです。

|
|

« 桜 | トップページ | オババはツライぜぇ~ »

コメント

よっぽど食べさせてもらったのが嬉しかったのですね。
ネオっちくん甘えん坊さんですね〜♪

サルーキでカリカリ食べないはよくあるけど、それとは理由が異なりそうですね。

投稿: hiropuri | 2016-04-10 07:11

hiropuriさんへ

サルーキなアリュールさんは気に入らないフードだと意地でも食べないけど・・・
何でも食べちゃうんですよペキニーズcoldsweats01
なのに・・・食べさせて!と我儘なネオっち。
ホント甘えん坊さんで困ったちゃんです。

投稿: アリュネオオババ | 2016-04-10 17:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/64843703

この記事へのトラックバック一覧です: 一人で食べなさい!:

« 桜 | トップページ | オババはツライぜぇ~ »