« 一人で食べなさい! | トップページ | 健康診断結果 »

2016-04-09

オババはツライぜぇ~

今日はとってもいい天気sun

今年の最高気温になるらしい。

そんな最高の天気のなかオジジは会社の花見にイソイソと

出かけて行きました。

とっても良い天気なのでベランダでお昼寝します!と

言い出すアリュネオ。

Dsc03384

Dsc03387


アリュールさんオジイになってから本当に陽だまりハンターになってしまっている。

Dsc03385


気持ち良さそうにグースカ。

Dsc03390


ネオっちもグースカ。

そんな息子達が日光浴する間オババ監視員もベランダにいるのだが・・

オババ・・・鼻水ダラダラ涙ダラダラのカイカイで・・・

メチャ辛い。

出来るなら外なんて・・・出たくないし・・・

換気の為の窓開けだってしたくない。

そんなオババの事情なんて気にもせずベランダに出ます!と窓の前に

佇むお二人様。

可愛いからオババ辛いけど頑張っちゃうからね!

|
|

« 一人で食べなさい! | トップページ | 健康診断結果 »

コメント

アリュールさん♪
ホントに気持ち良さそうにネンネしてるね(*´▽`*)♡
私も昼御飯食べた後 車の中でウトウトしちゃう(๑'-ωก̀๑)ネムネム...zZZ
そうか!シニアに入ったからだ‼(笑)

ネオっち アリュ兄さんの真似っこ大好き加減が半端無い❗(*ノε` )σ
二人の姿に癒されるね❤

オババちゃん 濡らしたタオルをレンチンして 鼻に当ててみて❗
少しの間だけど 鼻通り良くなるよ🎵

投稿: ぴーち | 2016-04-10 06:28

ぴーちさんへ

ネオっち良い事も悪い事も真似っ子さん。
お兄ちゃんお兄ちゃんと着いて歩いております。
この時期はもう汚いオババ。
田舎育ちなのに・・・
早く花粉の時期が終わると良いなぁ。

レンジチンタオル試してみますね!

投稿: アリュネオオババ | 2016-04-10 17:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/64886401

この記事へのトラックバック一覧です: オババはツライぜぇ~:

« 一人で食べなさい! | トップページ | 健康診断結果 »