« ホラーなネオっち | トップページ | 嫌な予感 »

2016-04-12

王子様とブスかわ

アリュネオ家の近所には沢山のマンションがあります。

よって沢山の小学生が住んでいます。

お散歩してると小学生の女の子が3人寄ってきて・・・

「大きいワンちゃんは男の子?女の子??」と。

「男の子だよ!おじいちゃんだけど」と言ったら

「王子様だね!とってもカッコいい!」と言ってくれました。

「ありがとhappy01喜んでいるよ」とオババ。

「こっちの小さい子は男の子??」と。

「うん!ネオって言うんだよ」とオババ。

ネオっち尻尾ブンブンで女の子達を見つめている。

「きゃぁ~heart04ブスかわだぁ」と3人で盛り上がるお子達。

何度もブスかわを連呼。

そっかぁ・・・・

世間ではネオっちは・・・・ブスかわ・・・なのか・・・

オババの中ではとっても可愛いネオっちなのだが・・・

ブスかわ・・・・なのか・・・

でも、可愛いって事よね!

「バイバ~イ王子様とブスかわ君」と手を振りながら去っていく

お子達を見送りながらチョッピリ複雑なオババなのであります。

|
|

« ホラーなネオっち | トップページ | 嫌な予感 »

コメント

確かに➰‼
アリュ兄さんはどこから見ても品のある王子様だね(*˘︶˘*).。.:*♡

それに比べて ネオっちはブスかわだとぉ➰‼ε٩(๑ÒдÓ๑)۶з
ブスだけ余計だワイ‼

でも 世間じゃ ペキって
ブスなのかなぁ…
いや! やっぱり 可愛いよね🎵
そこは 譲れないよね‼(≧∇≦)

投稿: ぴーち | 2016-04-18 01:24

ぴーちさんへ

この可愛さが判らんなんて・・・
お子達だからなのねぇ!
君達も大人になったらぺキさんの奥深さにやられてしまうよ!
と心の中でつぶやくオババ。
ああああぁぁ可愛いheart01
イビキが大きかろうが鼻汁かけられようが
可愛いわぁheart01
なのに・・・
会うたびにブスかわ君と呼ばれて切ないオババです。

投稿: アリュネオオババ | 2016-04-20 14:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/64938307

この記事へのトラックバック一覧です: 王子様とブスかわ:

« ホラーなネオっち | トップページ | 嫌な予感 »