« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016-06-29

警備犬

今日消防用設備点検だったアリュネオマンション。

点検のお兄さんがお部屋に入って来たら

二人で頑張って警備犬してくれました。

続きを読む "警備犬"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2016-06-28

雨でもグングン

アリュールさんは雨が嫌いだ。

水たまりは避けるしお顔が濡れるとコッソリ

オババの洋服で拭く。

ネオっちは・・・・・

続きを読む "雨でもグングン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016-06-27

かゆかゆ

グズついた天気が続いている仙台。

アリュールさんの皮膚が・・・・最悪だbearing

かゆかゆ・・・・

シャンプーしてもお薬飲んでも・・・・かゆかゆ。

あんまり使いたくなかったけど・・・・ステロイド系の

お薬を処方して頂きました。

続きを読む "かゆかゆ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016-06-24

一時帰宅

昨日オジジが一時帰宅したアリュネオ家。

ネオっちギャン吠えするかと思いきや・・・・

嬉し吠えでお出迎え致しました。

ちぇっ・・・つまんないのgawk

ギャン吠えされて悲しがるオジジが見れなかった。

続きを読む "一時帰宅"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016-06-19

今日のおやつ

今日のおやつはイオンで買ってきた焼き芋。

はぁ~い!食べる子良い子して!

Dsc03559

続きを読む "今日のおやつ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016-06-18

宝物

23日に一時帰宅が決まったオジジ。

26日まで在宅して27日に横浜行ってそのまま北海道へ

戻るらしい。

アリュールさんは最長3か月合わなくても覚えていたけど

ネオっちは・・・・覚えているのか??

忘れてワンワンしたらオジジ悲しむだろうなぁsmile

続きを読む "宝物"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016-06-14

何故ゆえに??

今日はアリュネオ地区資源ごみの日。

使っていた段ボールも捨てましょ!と出したら・・・・・

Dsc03555

続きを読む "何故ゆえに??"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2016-06-10

おやつ

今日は夏日だった仙台。

アリュネオもゴロ~ンして過ごしました。

Dsc03545


ネオっちの恥ずかしい寝姿coldsweats01

続きを読む "おやつ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2016-06-07

やっぱりなぁ

ネオっちを迎える時にオババが決めた事。

寝んねの時はゲージで!

なのに・・・なのに・・・

続きを読む "やっぱりなぁ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2016-06-06

お休みタイム

今日はとっても過ごしやすかったアリュネオ地域。

夕方のお散歩も普通に出来ました。

暑い時はチッチンチで終わりだから。

幸い家の目の前には高架橋があるので

長い日陰が出来ます。

暑い日は助かっております。

続きを読む "お休みタイム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016-06-05

オジジ北海道へ

今日オジジが北海道へ旅立ちました。

しかも・・・フェリーでsign03

北海道は車がなくちゃなので・・・・

そんなオジジ・・・・

続きを読む "オジジ北海道へ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016-06-04

ツンツルテン

この頃ネオっちは床に寝てる事が多い。

暑いみたいだ。

なのでツンツルテンにしてみました。

Dsc03526

続きを読む "ツンツルテン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2016-06-01

ご飯がまだです!

アリュネオのフードを変えてみました。

今回はフォルツァ10。

アリュネオ食べるかなぁ。

続きを読む "ご飯がまだです!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »