« やっぱりなぁ | トップページ | 何故ゆえに?? »

2016-06-10

おやつ

今日は夏日だった仙台。

アリュネオもゴロ~ンして過ごしました。

Dsc03545


ネオっちの恥ずかしい寝姿coldsweats01

アリュネオ家は冬はお日様燦々なのですが

夏はベランダのみお日様燦々なので室内は涼しい。

お昼寝にはちょうどいい感じ。

そんなグースカタイムにチャイムが。

頼んでいたお荷物が届いたみたいだ。

Dsc03547


ネオっち警備員のチェックが入ります。

Dsc03546


今回のおやつはみちのくファームさん。

Dsc03548


Dsc03550


早速お召し上がりになるアリュールさん。

Dsc03551


ひょえ~despair

掃除機終わったばかりなのに・・・

ネオっちは・・・

Dsc03553


ソファーでモグモグ中。

お魚のおやつ固そうに見えるけどサクサクで

アリュネオのお気に入りなのであります。

|
|

« やっぱりなぁ | トップページ | 何故ゆえに?? »

コメント

あ…ぁ…
綺麗に掃除したばかりのお部屋がぁ…(T^T)
って わんこさんには関係ないもんね‼╮(""╯₃╰)╭

みちのくファームさん宅配してくれるのぉ➰(*'∀'人)♥*+
埼玉のお友達のブログ見て行きたいなぁ~って思ってたの🎵宅配出来るなんて知らなかったわぁ…😅
アリュさん♥&ネオっち♥美味しかったね🎵

投稿: ぴーち | 2016-06-14 11:08

ぴーちさんへ

みちのくファームさんの通販サイトからの購入です。
ここのおやつは美味しいらしく大喜びで食べます。
アマゾンでも取り扱っておりますが品数が少なくて・・・・。

家にはネオルンバが!
掃除機出す間に半分掃除してくれてました!

投稿: アリュネオオババ | 2016-06-14 11:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/65948931

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ:

« やっぱりなぁ | トップページ | 何故ゆえに?? »