« 監視中 | トップページ | ツンツルテン »

2016-06-01

ご飯がまだです!

アリュネオのフードを変えてみました。

今回はフォルツァ10。

アリュネオ食べるかなぁ。

アリュールさんは好みのフードじゃないと意地でも

食べないdespair

お腹空いた!と怒りながら文句タラタラ。

今回は・・・・

食べないsad

ネオっちも・・・・

食べないsad

お腹空いたら食べるかもと放置していたんだけど

オババが立ち上がると

Dsc03504


二人で「ご飯がまだです!」とシットして訴えてくる。

無視していたら・・・・

Dsc03502


アリュールさん良い子にダウンして見つめてくる。

オババ負けました。

何時ものフードで朝ご飯。

アリュールさんの好みに合わなくて何度フードを

捨てた事かbearing

ネオっち君こんな所はお兄ちゃんの真似しなくて

良いんだよ。

切ないオババなのであります。

こんな所はお兄ちゃんの真似しないで欲しいオババなのであります。

|
|

« 監視中 | トップページ | ツンツルテン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/65795069

この記事へのトラックバック一覧です: ご飯がまだです!:

« 監視中 | トップページ | ツンツルテン »