« 家庭内別居?? | トップページ | 梅雨明け »

2016-07-28

寝冷え??

ここ数日湿度が高い。

気温はそれ程じゃないんだけどムシムシ。

暑さに弱いネオっちと湿度に弱いオジイなアリュールさん。

エアコン無しでは居られません。

昼はリビングでスヤスヤsleepy

夜は寝室でオジジと3人でグースカsleepy

エアコン効かせて寝ると咳が出るオババは一人

物置部屋でグースカです。

オジジが北海道へ戻ったのでアリュネオ二人で

リビングで寝てもらっていたのですが・・・・

昨日トイレを掃除して床を乾燥させる為にドアを

開け放っておりました。

そろそろ閉めなくちゃと廊下に出たら・・・・

んん??なんか??臭い??

さっき掃除して取り替えたトイレマットの上に茶色の物体がbearing

犯人はこのお方・・・・

Dsc03589


朝のお散歩で立派なンチしていたのに・・・・

ちょっぴりユルユルのンチがマットに鎮座しておりました。

取り替えたマットが白だったからシートを勘違いしたのか??

ネオっちなりに考えたんだろうなぁ。

エアコンの風が直接当たる所で寝ていたから寝冷えしたのか

明日の朝のンチを見て病院に行こうかと思っております。

もちろん夕飯は無しでお腹を休めて・・・

エアコンの風が直接当たる所にはバリケード!

明朝には治っていると良いなぁsweat01

|
|

« 家庭内別居?? | トップページ | 梅雨明け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/66727797

この記事へのトラックバック一覧です: 寝冷え??:

« 家庭内別居?? | トップページ | 梅雨明け »