« 警備犬 | トップページ | エアコン稼働 »

2016-07-01

すっごく嫌な予感が・・・

「お兄ちゃんお兄ちゃん・・・」

「僕・・・すっごぉ~く嫌な予感が・・・」

「ほらオババが大量のバスタオル出してますよ」

Dsc03576

お兄ちゃんとコソコソ話していたら

オババがお兄ちゃんを拉致して行った。

お兄ちゃんが行った先はバスルーム。

「ああぁぁぁ~bearingやっぱりぃ~shock

暫らくしてお兄ちゃんが戻ってきた。

Dsc03573


Dsc03574


あの小部屋でお兄ちゃんは・・・・

お湯攻め地獄、泡泡地獄の拷問を受けて来たに違いない。

「さぁ、次はネオっちだよ!」と言いながらオババが迫ってきた。

抵抗しても無駄なので素直に従う僕。

Dsc03579


Dsc03577


これから剣山(ピンブラシ)を使った熱風地獄。

最悪な一日の幕開けにぐったりな僕なのでありますbearing

Dsc03578

|
|

« 警備犬 | トップページ | エアコン稼働 »

コメント

2人とも可愛い💓
うちも頭の良い長男から拉致しますよ😁でないとバリに逃げ込んで出てこないから👎ペキSはお風呂&ドライヤー大好きだから、ボルズに比べると楽チン🐶
でも🐶お風呂は体力勝負ですよね💦

投稿: もっこり | 2016-07-02 13:10

もっこりさんへ

ぺキさん達お風呂好きなんですか??
ネオっちは諦めているって感じで大人しくしております。
お風呂はホント体力勝負!
二人終わると何気に腰がbearing
サルーキはドライが楽チンだけどボルさんは
とっても大変そうですね。

投稿: アリュネオオババ | 2016-07-03 17:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/66290074

この記事へのトラックバック一覧です: すっごく嫌な予感が・・・:

« 警備犬 | トップページ | エアコン稼働 »