« 梅雨明け | トップページ | それはないよ!ネオっち君 »

2016-07-30

お外すっごく暑かったの

今日のアリュネオ地域の最高気温は31℃。

日中はエアコン稼働でお昼寝三昧なアリュネオ。

夕方日が沈んでからお散歩へ。

外気温との差でお外に出た瞬間から帰りたいアリュールさん。

暑さに弱いペキン子のネオっちの方が元気いっぱい!

さっさとチッチンチを済ませてお家に戻る!と言い出す

アリュールさん。

もう少し歩きたいネオっち。

オジイなアリュールさんに無理はさせないオババ。

強制抱っこで帰宅。

Dsc03597


「お外すっごぉく暑かったの!」

Dsc03594


「暑くて死んじゃうかと思ちゃったの!」なアリュールさん。

Dsc03593


「お外すっごぉく暑かったけどお散歩楽しいの!」の

ネオっち。

Dsc03595


「でもエアコン気持ち良いの!」のネオっち。

帰ってきてお水をゴクゴク飲んで寛ぐお二人さん。

今日は近所の公園でお祭りがあるらしい。

夏だなぁhappy01

|
|

« 梅雨明け | トップページ | それはないよ!ネオっち君 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/66759618

この記事へのトラックバック一覧です: お外すっごく暑かったの:

« 梅雨明け | トップページ | それはないよ!ネオっち君 »