« お外すっごく暑かったの | トップページ | オババ何処?? »

2016-07-31

それはないよ!ネオっち君

今日も暑かった仙台。

ちょっとクリーニングを出しにお出かけしたオババ。

暑いから帽子を被って。

帰って来てドアを開けたら・・・・

Dsc03592

お部屋でグースカしていたネオっちが走ってお出迎えしてくれた。

走って・・・・・

オババの1メートル先で急ブレーキかけて止まるネオっち。

オババをジィ~っと見つめて・・・・

唸りながらワンワンcoldsweats02

「ネオっち」と声をかけると・・・・

「あれっ??オババ??」という顔をして

バツが悪そうに尻尾ブンブンで飛びついてきた。

ねぇ??もしかしてオババって気が付かなかった??

一応ワンコなんだから臭いで気が付こうよ!

熱烈なお帰り歓迎を受けてもちょぴり切ないオババです。

|
|

« お外すっごく暑かったの | トップページ | オババ何処?? »

コメント

アハッ!
オババちゃん❤
ネオっちって ひょっとして鈍くさい?( 艸`*)ププッ
ちゃんと判ってるのに 風貌が変わると見極められない?みたいな。。。
次回会うときも 又吠えられそうな よ・か・ん😁

投稿: ぴーち | 2016-08-09 08:07

ぴーちさんへ

ちょっと変わった格好をすると認識出来なくなるみたいです。
3回目にしてやっと帽子を被ったオババを許してくれましたよぉsweat01
もぅ、ネオっちたら・・・
でも・・あれ??オババだ!って時の顔がメチャ可愛くて。
親バカ丸出しのオババですcoldsweats01

投稿: アリュネオオババ | 2016-08-10 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/66775183

この記事へのトラックバック一覧です: それはないよ!ネオっち君:

« お外すっごく暑かったの | トップページ | オババ何処?? »