« 嬉しい誤算 | トップページ | 家庭内別居?? »

2016-07-24

分離不安??

オババの今年前半のお楽しみが終わった。

この数日間最終で帰るという不良ぶりcoldsweats01

だってライブの後のビールったら美味しいんだもんsign03

そんなオババの不良生活最終日アリュネオはオジジと

一日お留守番でした。

ネオっち我が家に来て初めて長時間オババと離れます。

深夜コッソリ帰って来たオババ。

アリュネオお出迎えしてくれました。

お出迎えの儀式が済むとアリュールさんは自分の陣地へ。

ネオっちは・・・

離れない!

トイレの中まで着いてこようと・・・・。

寝る時もオババにべったり。

メチャ暑いsweat02

次の日も足元に居座る。

お風呂もトイレもドアの前で待っててくれる。

もう何時でも一緒状態。

たった一日朝から深夜まで留守にしただけなのに・・・

オジジが一緒だったのに・・・・

ごめん!ネオっち。

年に二度だけだから許してくれsweat01

そんなネオっち今日もオババの足元に陣取っております。

|
|

« 嬉しい誤算 | トップページ | 家庭内別居?? »

コメント

あらあらっ❗
ネオっちったら 完全に分離不安だね❗😁
初めてのお留守番で寂しかったんだろうね( ;∀;)

でもそれだけオババちゃんを愛してる証拠よね♪´,,・ω・)ω-。)ピトッ…♡”
オババちゃん❤
有り難うね☆*´∀`)ノ *
オババちゃんに愛されてるネオっちだからこそだもの🎵😆

投稿: ぴーち | 2016-07-27 23:12

ぴーちさんへ

やっと落ち着いたみたいで同じお部屋に
居る時は一人で寝んねしてくれてます。
元々お部屋移動すると後追いしていたのですが
お留守番の次の日はトイレの中まで付いて来て
大変でした。
可愛そうなのはオジジ!
一緒に居てお世話したのにオババが帰ってきたら存在を無視されてとっても寂しかったみたいです。

投稿: アリュネオオババ | 2016-07-28 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/66679858

この記事へのトラックバック一覧です: 分離不安??:

« 嬉しい誤算 | トップページ | 家庭内別居?? »