« 寝冷え?? | トップページ | お外すっごく暑かったの »

2016-07-29

梅雨明け

今日は朝からお日様がsunギラギラ。

もう早く梅雨明けないかなぁ!と思っていたら

やったぁhappy01アリュネオ地域梅雨明けしたみたい。

もうジメジメとはおさらば。

今朝5時からお散歩行ったけど既に暑い。

こりゃ時間を早めないと。

昨日ユルユルなンチをしたネオっち。

今朝は立派なンチをしてくれました!

よかった!

これから夏本番。

オジイで体力が衰えているであろうアリュールさんと

暑がりだけど寝冷えっちなネオっち。

二人の体調管理頑張らなくちゃ!なオババなのであります。

|
|

« 寝冷え?? | トップページ | お外すっごく暑かったの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/66746768

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け:

« 寝冷え?? | トップページ | お外すっごく暑かったの »