« お散歩ネオっち | トップページ | ぽんちゃんぽんすけポン子 »

2016-08-18

スイカとカボチャ

お盆休みもアッ!と言う間に終わりオジジは北海道へ。

またまた3人生活のアリュネオ家。

今年はまだスイカを買っていない事に気が付いた。

オババはスイカが大好きだ。

盛岡の時は隣の市がスイカの産地だったので

農家直売でしこたま堪能。

仙台では・・・

なんか青葉区に山形尾花沢スイカの直売がある!と

言う事で行ってまいりました。

Dsc03667


スイカとカボチャ。

早速ネオっちがチェック。

Dsc03668


Dsc03671


先日スーパーで一個700円で売っていたカボチャ。

これ280円でかなりお買い得happy01

早速素焼きにしてアリュネオのおやつへ。

スイカは冷蔵庫で冷やして明日食べましょ!

街中混んでいるかと思って迂回して行ったんだけど

迂回路がメチャ混みで30分で着くはずが・・・

まさかの1時間越え。

帰り街中帰って来たらスイスイで到着。

しかも・・・・イ○ンで同じスイカが同じ値段で売っていたcoldsweats01

とっても複雑なオババです。

|
|

« お散歩ネオっち | トップページ | ぽんちゃんぽんすけポン子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/67065085

この記事へのトラックバック一覧です: スイカとカボチャ:

« お散歩ネオっち | トップページ | ぽんちゃんぽんすけポン子 »