« バナナの方が良いんだもん!! | トップページ | サルーキなるんだもん! »

2016-08-27

祝!11才

今日はアリュールさんのお誕生日。

無事に11才を迎える事が出来ましたshine

Dsc03701

生後数日で我が家の息子になる事が決まり

生後1か月の時オジジオババと初めて会って

2か月の時我が家に来たアリュールさん。

夜鳴きもせずとっても良い子で・・・・

あっという間に11才sign03

Dsc03707

とっても人の気持ちを読む子で優しくて甘えん坊で。

我慢強くて本当に健気な子。

オババの宝物。

去年引越しやら弟が出来たりとアリュールさんにとっては

何かと落ち着かない生活だったかなsweat01

愛しい愛しいアリュールさん。

Dsc03712


来年も一緒にお祝いしようねshine

|
|

« バナナの方が良いんだもん!! | トップページ | サルーキなるんだもん! »

コメント

アリュ兄さん💖


 。*☆∴。 。∴☆*。
。★*゚゚*★∵★*゚゚*★。
☆゚   ゚☆゚   ゚☆
★* ♡happy♡ *★
゚☆。♡birthday♡ 。☆゚
 *★。♡love♡ 。★*
  ∵☆。  。☆∵
   ゚*★。。★*゚   
 ゚*☆ *゜

ワチャワチャのネオっちで
大変だけど(^^;💦
何時までも 家族4人で幸せな時間を過ごしてね➰(^-^)/

昨日はウマウマ沢山食べたかなぁ➰(*˘︶˘*).。.:*♡

投稿: ぴーち | 2016-08-28 18:49

ぴーちさんへ

ありがとうございます。
また1つ年が増えてしまいました。
子犬時代より今の方が昨日より今日が・・・
可愛くて。
多分明日はもっと可愛くなっているんじゃ。

ネオっちはお兄ちゃんが大好きで必ず側で寝ております。
2人とも今年一年何事もなくで過ごしてくれると良いなぁ!と思っております。

投稿: アリュネオオババ | 2016-08-29 20:56

遅れてしまいましたが

アリュールくん11歳おめでとう!!
11歳も可愛く癒しキャラを邁進してね♪

ネオっちくんが来て若返ったと思いますよ〜。

投稿: hiropuri | 2016-09-11 00:01

hiropuriさんへ

ありがとうございますhappy01
すっかりお兄ちゃん業務なアリュールさん。
時折物凄く嫌そうな顔をしながらもワチャワチャな弟を可愛がっております。
 
ロミオさんもお兄ちゃん業務がんばれぇ!
シェリさん益々美人さんになってきましたね。
パピサル生活とっても羨ましいです。

投稿: アリュネオオババ | 2016-09-12 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/67215261

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!11才:

« バナナの方が良いんだもん!! | トップページ | サルーキなるんだもん! »