« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016-09-30

脱走したボルゾイ

朝晩涼しいを通り越して寒い位の仙台です。

アリュネオには快適な気温らしく朝夕のお散歩

元気いっぱいでグングン歩いております。

先日病院で体重を量ったらお二人とも増えていてcoldsweats02

先生曰く・・・

「夏場暑くて運動量が減るから増える子が沢山いる」との事。

涼しくなったので頑張って運動して貰いますよ!

テレビを見ていたら福岡でボルゾイが脱走したと・・・

続きを読む "脱走したボルゾイ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016-09-25

香ばしい・・・

今月初めにトリミングしたネオっち。

時と供に香ばしい香りが。

特に座ってる時に足元に寝られるとプゥ~ンと香って。

今日は久々に晴れなのでお風呂に入ってもらいました。

Dsc03770

続きを読む "香ばしい・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016-09-23

こっそりと・・・

お兄ちゃんが寝ていると・・・・・

Dsc03759

続きを読む "こっそりと・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2016-09-21

雨上がりには・・・

昨晩は結構な雨だった仙台。

今朝のお散歩時道路は濡れていた。

そんな時は・・・・・

Dsc03756

続きを読む "雨上がりには・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2016-09-19

寛ぐ

欲しいCDがあったのでお買い物へ。

オババの中では最強のガールズバンド

ガチャリックスピンshine

何件探しても見つからず。

結局アマゾンで購入する事に。

「お前の好きなアーティストはマイナーばっか」と

オジジに言われちゃったsweat02

良いんだもんねgawk来月オジジの居ない間に

ガチャリックスピン仙台でライブあるんだもんね。

オババ張り切って参戦しますよ!

そんなオジジ今日北海道へ旅立ちました。

アリュネオは・・・・

続きを読む "寛ぐ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016-09-18

オジジ再び

オジジ再び北海道出張!が決定しました。

って9月の初めに言われたんだけどねsweat01

今回は10月末までらしい。

続きを読む "オジジ再び"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016-09-17

カぺカぺ

朝オババが起きて1時間位するとネオっちも起きてくる。

「オババおはようございます」

「起きたらオババが居なかったから寂しかったです」と・・・。

寝起きだからノソノソと動きにオババの足元へ。

そんなネオっちは・・・・

続きを読む "カぺカぺ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016-09-12

ご満悦なネオっち

夕方個別散歩した。

「きゃぁ~happy01かわいいheart01」と近所の専門学校の

お姉さん達に囲まれるネオっち。

Dsc03738

続きを読む "ご満悦なネオっち"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016-09-09

自主的に

昨日の大雨が嘘の様に!

Dsc03735


朝焼け!暑くなりような予感。

続きを読む "自主的に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016-09-08

病院へ

今日はオジジがお休み。

先週の年休奨励日にお休み出来なかったから。

って事でアリュネオの病院へ行って参りました。

続きを読む "病院へ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2016-09-07

ユニコーンになるんだもん



ネオっちの額に白い毛が生えてきた。

Dsc03739

続きを読む "ユニコーンになるんだもん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016-09-06

お兄ちゃんたらぁ・・・もぉ

お兄ちゃん・・・・・

そこ・・・・

僕の陣地なんですけど・・・・

Dsc03732

続きを読む "お兄ちゃんたらぁ・・・もぉ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2016-09-04

サルーキなるんだもん!

少しボッサァ~になってきたネオっち。

Dsc03720

このままボッサァ街道まっしぐら!と思っていたのだが

オジジの「暑い!って言ってて可哀想!カットして!」の一言で

2回目のツンツルテンになりました。

続きを読む "サルーキなるんだもん!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »