« 香ばしい・・・ | トップページ | 寝姿 »

2016-09-30

脱走したボルゾイ

朝晩涼しいを通り越して寒い位の仙台です。

アリュネオには快適な気温らしく朝夕のお散歩

元気いっぱいでグングン歩いております。

先日病院で体重を量ったらお二人とも増えていてcoldsweats02

先生曰く・・・

「夏場暑くて運動量が減るから増える子が沢山いる」との事。

涼しくなったので頑張って運動して貰いますよ!

テレビを見ていたら福岡でボルゾイが脱走したと・・・

なぁんとビックリしたのは飼い主さん80歳で15頭のボルゾイを

飼っていたと。

小型犬15頭でもビックリなのにボルゾイ15頭。

しかも登録もワクチンも未接種。

おいおいおいpout

サイトって神経質で甘えん坊な子が多いのに

無人のプレハブで飼育なんて。

知人でボル飼いさんいるけど皆とっても大切に飼ってる。

飼い主のお婆ちゃんがお世話していたのかしら??

それとも人を雇ってお世話して貰っていたのかしら??

それにしても15頭って・・・・

みんな無事に保護されたらしいけど・・・

なんかスッキリと良かったわぁ!と思えない事件だった。

|
|

« 香ばしい・・・ | トップページ | 寝姿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/67739623

この記事へのトラックバック一覧です: 脱走したボルゾイ:

« 香ばしい・・・ | トップページ | 寝姿 »