« お兄ちゃんたらぁ・・・もぉ | トップページ | 病院へ »

2016-09-07

ユニコーンになるんだもん



ネオっちの額に白い毛が生えてきた。

Dsc03739

画像ではよく判らないけど実物は結構目立つ!

先日トリミングの時、残して欲しいとお願いした。

ネオっちの新たなチャームポイントにしようかとsmile

Dsc03741_2


因みに我が家はトリミングではお髭は残す派。

ネオっちに白い毛どうしたの??と聞いてみた。

「僕はユニコーンになるつもりです!」との事。

ぺっちゃんこ!のユニコーンも味があって良いかもしれないねhappy01

|
|

« お兄ちゃんたらぁ・・・もぉ | トップページ | 病院へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/67381224

この記事へのトラックバック一覧です: ユニコーンになるんだもん:

« お兄ちゃんたらぁ・・・もぉ | トップページ | 病院へ »