« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016-10-29

もぉもぉもぉ(*^_^*)

昨日お風呂に入っている間にオジジは

寝てしまっていた。

リビングではアリュネオが自分の陣地でグースカsleepy

オババがベッドに移動すると2人ともベッドへやってきた。

続きを読む "もぉもぉもぉ(*^_^*)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016-10-28

オジジ帰宅

オジジが一か月半振りに帰宅しました。

もうアリュネオ大喜び。

アリュールさんは喜びの足踏みダンスで

お出迎え。

ネオっちは・・・・

続きを読む "オジジ帰宅"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016-10-27

柿星人現る

オババは柿が大好きだsign03

毎日食べている。

柿ってこの時期しか食べられないから。

オババが柿を食べ始めると柿星人が現れる。

Dsc03859

続きを読む "柿星人現る"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2016-10-24

幸せ感じる

夕食食べ終わって・・・・

お兄ちゃん陣地でお気に入りの毛布で爆睡。

Dsc03857

続きを読む "幸せ感じる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016-10-23

家の子記念日

11年前の今日アリュールさんが我が家に

やってきました。

オジジとオババで新幹線で東京にお迎えに。

持って行ったクレートが小さすぎて入らないというアクシデントも

物ともせず在来線、新幹線ととっても良い子で過ごして

くれました。

続きを読む "家の子記念日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016-10-22

早く早く!

さてネオっちは何をやっているでしょう!

Dsc03854

続きを読む "早く早く!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2016-10-21

アリュネオごはん

今日お野菜自販機でプチトマトをゲット!

なのでアリュネオごはんはトマトご飯を炊く事に。

Dsc03850

続きを読む "アリュネオごはん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016-10-19

今日のおやつ

朝焼け。

Dsc03833


さぁお散歩行きましょう!

続きを読む "今日のおやつ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2016-10-18

歩道の真ん中で・・・

歩道の真ん中で急にもよおした子が一人。

Dsc03830


通勤時間じゃなくて良かったsweat01

歩道の真ん中で動かなくなった子が一人・・・・

続きを読む "歩道の真ん中で・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016-10-17

食事と洗濯

久々の雨降りな仙台。

雨なので2人ともグースカ三昧。

雨降りだと困るのがお洗濯。

アリュネオの敷物は2日でお洗濯するのですが・・・・

Dsc03829

カラリと一日で乾かないsweat01

最悪乾燥機。

もうもうdespair

困ったと言えばアリュネオのお食事・・・・


続きを読む "食事と洗濯"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2016-10-16

意外と頑固

今朝の出来事。

Dsc03823

続きを読む "意外と頑固"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2016-10-15

僕たちは遠慮します。

ネオっち香ばしくなってきた。

考えてみたら今月まだお風呂に入ってないsweat01

って事でお風呂に入って貰いましょう!

Dsc03826

続きを読む "僕たちは遠慮します。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016-10-13

寒い!

今日はメチャ寒い仙台。

今年初暖房使用です。

朝のお散歩の時けっこうなお宅で室外機の音がしていた。

そんな寒い仙台ですが・・・・

Dsc03805

続きを読む "寒い!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2016-10-12

待機

お散歩行くよ!とハーネス着けるとネオっちは

玄関へ走って行ってドアの前で待機する。

Dsc03806


エレベーターの中でも・・・・

続きを読む "待機"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016-10-08

僕のだもん!

電話台に置いてあったブラックスワン。

Dsc03804


気が付いたら・・・・・

続きを読む "僕のだもん!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016-10-07

グニャグニャダンス

ネオっちはご飯やおやつを食べ終わると

自分の陣地に行って・・・・・

Dsc03796

続きを読む "グニャグニャダンス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016-10-05

お手入れ大好き

ネオっちは・・・・

Dsc03790

続きを読む "お手入れ大好き"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016-10-04

寝姿

朝食後・・・

Dsc03783

続きを読む "寝姿"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »