« アリュネオごはん | トップページ | 家の子記念日 »

2016-10-22

早く早く!

さてネオっちは何をやっているでしょう!

Dsc03854

これはお水を取り換えるのを待っているのです。

アリュールさんはとっても神経質で

取り替えたばかりのお水じゃないと飲みません。

お散歩から帰ってきてとっても喉が渇いていても

換えてくれるのを待っています。

催促の文句を言いながらsweat01

そんなお兄ちゃんを見て勉強したネオっち。

いつの間にか交換するまで待つ!と言う事に。

交換すると・・・・・

Dsc03855


ゴクゴク!

張り切ってお散歩したから

「すっごくお喉が渇いていて死んじゃう所でしたよbearing

だそうですsweat02

お散歩行く前に交換してったんだけどなぁsweat01

|
|

« アリュネオごはん | トップページ | 家の子記念日 »

コメント

アハハッ❗😁
何でも お兄ちゃんの真似っこなんだね🎵😆
アリュ兄さんは お利口さんのお手本だから 良い所ぜぇーんぶ真似しなきゃダネ❤☝😁

投稿: ぴーち | 2016-11-06 14:44

ぴーちさんへ

もうネオっちたらぁcoldsweats01
ありゅーるさんは神経質に育ててしまったので
ネオっちは大らかな子に!と思っていたのにぃsweat01

あんまり真似して欲しくない事はしっかり真似っ子するネオっちです。

投稿: アリュネオオババ | 2016-11-06 18:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/68062646

この記事へのトラックバック一覧です: 早く早く!:

« アリュネオごはん | トップページ | 家の子記念日 »