« 使い方が・・・ | トップページ | 昨日のダメージが・・・ »

2016-11-03

お出かけ

今日はアリュネオとお出かけして参りました。

行った先は・・・・

Dsc03875

国営みちのく杜の湖畔公園。

貸切ドッグランがあると聞いたので。

アリュールさんはシニアになってからワンコに

追いかけられるのを嫌がる様になってしまった。

若い時は「逃げれば良いもん」って感じで

どんなワンコとも上手く遊んでいた。

シニアになってからは大きいワンコにグイグイ来られると

恐怖心から怒る様になってしまった。

なので貸切ランじゃないと・・・・。

小型犬とは上手く遊べるんだけどね。

ネオっちと2人切りだととっても楽しそうに遊ぶアリュールさん。

Dsc03885


Dsc03884


ネオっちも・・・

Dsc03894


お兄ちゃんを尾行・・・

Dsc03889


いっぱい走って良い笑顔。

Dsc03879


Dsc03883


走り疲れてお兄ちゃんに心配されちゃったsweat01

Dsc03902


とっても楽しそうだったアリュネオ。

また遊びに行こうねhappy01

|
|

« 使い方が・・・ | トップページ | 昨日のダメージが・・・ »

コメント

アリュ兄さんの優しさに
ぴーちオバチャン感涙😂😂😂

兄弟仲良くドッグランで過ごす
素敵な時間だったね🎵😆
今度は我が家も参加したいな🎵

投稿: ぴーち | 2016-11-06 14:35

うちのボルズも😅小型はOKだけど、大型はライバル心が出るのか…苦手みたい。同犬種のボルなんて😱ブリーダーさんとこ以外は恐くて遊ばせらんない💦
基本ビビりだからなんだろうけど😥
ドッグランは仙台市内ですか?
しばらく宮城行ってないので🚙次回行ったら寄ってみます😆

投稿: モッコリ | 2016-11-06 16:11

ぴーちさんへ

大きさの違う二人ですがホント仲良しで
二人で楽しそうに遊んでおりました。
オジイなアリュールさんには小型犬のネオっち
が丁度良い感じです。

ここのラン思ったより良くてこれからちょくちょく遊びに連れて来ようかと思っております。
いつかご一緒したいです。

投稿: アリュネオオババ | 2016-11-06 18:13

モッコリさんへ

ランの場所は川崎町にある国営みちのく杜の湖畔公園の中にあります。
結構大きな公園でランは北地区にあります。
園内殆んどワンコok。
入場料人410円、ワンコ310円でした。
貸切ラン・・・思ったより大きくて良かったです。

投稿: アリュネオオババ | 2016-11-06 18:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/68238237

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ:

« 使い方が・・・ | トップページ | 昨日のダメージが・・・ »