« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016-12-31

大晦日

今年一年が無事終わろうとしています。

アリュネオ大きな病気もせず一年過ごせました。

Dsc04134

続きを読む "大晦日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016-12-26

プリケツ

Dsc04125


先日トリミングで全体に丸く見える様にと

お願いしてやって頂きました。

続きを読む "プリケツ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016-12-25

めちゃ疲れた

クリスマスだってのに・・・・

Dsc04120

メチャお疲れな僕。

続きを読む "めちゃ疲れた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016-12-23

光のページェント

アリュネオにお留守番してもらって

光のページェントを見に行って参りました。

Dsc_0089

続きを読む "光のページェント"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016-12-22

ドッグラン

オジジの連休が始まりました。

27、28日は書類の締めと御用納めなので

出社するみたいですが残りは来年4日までお休み。

盛岡帰ろうと思っていたのですがオババ母が

関節が痛いらしく行って無理させるのも・・・と

思い大人しく仙台で過ごす事にしました。

そんな今日はすっごく良い天気sun

今日はコストコに買い物行こうと思っていたのですが

予定変更で湖畔の杜公園のランへ。

Dsc04062

続きを読む "ドッグラン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016-12-21

オジジ帰宅

滋賀から帰宅したオジジ。

丁度夕方散歩の時間だったので駅までお迎えに。

たった一泊だったのにオジジを見つけたアリュネオ

大大大興奮でお出迎えです。

アリュネオ嬉しいと足踏みダンスをするのですが

ネオっちは体を横揺れしながらお尻ごと尻尾ブンブンと

するので本当にダンスしてるみたいで・・・

とっても可愛いの。

お家までオジジに飛び付きながら嬉しいを表現する

アリュネオ。

もう・・・2人とも・・・・

あああぁぁぁ・・・・なんて・・・・可愛いんだろう。

続きを読む "オジジ帰宅"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016-12-20

オババのおやつ

オジジがお仕事相手の方から頂いてきたラスク。

ガトーフェスタハラダさんの。

美味しいぜぇ~!とボリボリ。

Dsc04031


最後の一枚になって気が付いた。

Dsc04032


金粉が・・・・。

ラスクだけど今まで食べたラスクとは違っていた。

そして・・・

続きを読む "オババのおやつ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016-12-19

高い所が好き

お散歩中ネオっちは・・・・

Dsc04051


こういう段差があるとすかさず乗ります。

続きを読む "高い所が好き"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016-12-18

お揃でお散歩

先日新調したお揃いのコート。

Dsc04044

続きを読む "お揃でお散歩"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016-12-17

朝起きたら雪が積もっていた。

Dsc04040

続きを読む "雪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016-12-16

年とったなぁ

寝ているアリュールさん。

Dsc04039

続きを読む "年とったなぁ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016-12-13

今日のおやつ

今日のおやつは・・・・

Dsc04037

続きを読む "今日のおやつ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お洋服届いた

先日お願いしたお洋服が届きました。

Dsc04028

続きを読む "お洋服届いた"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2016-12-12

ぺキ饅頭

朝4時。

ネオっちが起きてきた。

まだお部屋暖まってないから・・・

お布団で寝ていればいいのに。

Dsc04038

続きを読む "ぺキ饅頭"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

夜店の焼きそばショートケーキ味

ネットで噂になっていた・・・・

Dsc04033


食べてみました。

続きを読む "夜店の焼きそばショートケーキ味"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016-12-08

家の子記念日

去年の今日ネオっちが我が家にやって来ました。

今日はネオっちを抱っこして沢山お話しました。

ネオっちを迎える時に考えた事。

自分に中で誓った事。

初めて抱っこして感じた事。

沢山沢山お話しました。

続きを読む "家の子記念日"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2016-12-07

365日

ネオっち我が家に来て365日。

明日で一年になります。

いやぁhappy01めでたいshine

そっかぁ・・・・一年かぁ・・・・。

Dsc04015

続きを読む "365日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016-12-06

ぽると

無事佐世保から帰宅したオジジ。

アリュネオ大喜びでお出迎え。

珍しくアリュールさんも吠える。

一年に数回しか吠えないアリュールさん。

久々に吠え声聞きました。

そんなオジジのお土産は・・・

続きを読む "ぽると"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016-12-05

佐世保

「ああぁ・・・行きたくないなぁ・・・」

朝からグダグダなオジジ。

「遠いんだもんなぁ」

Dsc04013


              ↑

  オジジの気持ち知らずで日光浴するネオっち

続きを読む "佐世保"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016-12-03

嬉しいなぁヽ(^o^)丿

12月に入ってオジジがお仕事関係の

方からお菓子を貰ってくる事が増えた。

今日は・・・

Dsc04001

続きを読む "嬉しいなぁヽ(^o^)丿"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016-12-02

おやつ

ありゅーるさんの歯茎が赤くなった。

腫れている感じはないけれど・・・・。

オババの脳裏に浮かんだのは・・・・

もしかして・・・・癌・・・・。

ドキドキしながら病院へ。

結果は・・・・

続きを読む "おやつ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016-12-01

ヨーグルトのお話

アリュネオは朝のおめざにヨーグルトを食べます。

今まではビオか恵。

ビオのもったり感と恵の酸味の少なさが良いみたい。

だったのですが・・・

続きを読む "ヨーグルトのお話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »