« ぽると | トップページ | 家の子記念日 »

2016-12-07

365日

ネオっち我が家に来て365日。

明日で一年になります。

いやぁhappy01めでたいshine

そっかぁ・・・・一年かぁ・・・・。

Dsc04015

ちっこくて短足だからおっとりしているんだろうな。

と思っていたら短足なのに結構足早くてビックリwobbly

お家の中では怖い物知らずで・・・・

お兄ちゃんを踏んづけたり枕にしたり・・・。

来た当初は男の人が苦手で道端で会うと

挙動不審になり抱っこ抱っこと・・・・。

そんなネオっちも大分成長しました。

お兄ちゃんっ子で何でもお兄ちゃんの真似して。

ソファーで我が物顔で寛ぎベッドのど真ん中でへそ天。

しかもイビキのオマケ付き。

オババの顔の横で寝んねしてたまに鼻汁ミストを噴射して。

オババの年齢による乾燥を防ぐ!使命に燃えております。

明日から2年目を迎えるネオっち。

ずぅ~っとずぅ~っと一緒だよ。

そんなオババの少し感傷に浸った気持ち知らずで

日向ぼっこ爆睡大イビキなネオっちです。

|
|

« ぽると | トップページ | 家の子記念日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/68746279

この記事へのトラックバック一覧です: 365日:

« ぽると | トップページ | 家の子記念日 »