« オババのおやつ | トップページ | ドッグラン »

2016-12-21

オジジ帰宅

滋賀から帰宅したオジジ。

丁度夕方散歩の時間だったので駅までお迎えに。

たった一泊だったのにオジジを見つけたアリュネオ

大大大興奮でお出迎えです。

アリュネオ嬉しいと足踏みダンスをするのですが

ネオっちは体を横揺れしながらお尻ごと尻尾ブンブンと

するので本当にダンスしてるみたいで・・・

とっても可愛いの。

お家までオジジに飛び付きながら嬉しいを表現する

アリュネオ。

もう・・・2人とも・・・・

あああぁぁぁ・・・・なんて・・・・可愛いんだろう。

賺さずお土産の紙袋に顔を突っ込みチェックする

アリュールさん。

もうもうもうhappy01

流石食い意地張ってるhappy01

そんなオジジのお土産は・・・・・・

Dsc04054


滋賀では有名らしいクラブハリエさんのバームクーヘン。

Dsc04056


滋賀県草津市名物のうばがもち。

Dsc04055


京都駅で季節限定の八つ橋。

オババが頼んだ昔テレビでやっていた沢庵のマヨ和えを

サンドしたサラダパンは見つけられなかったらしい。

お仕事終わってから数件捜し歩いたオジジ。

ホントごめんね。なオババです。

|
|

« オババのおやつ | トップページ | ドッグラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/68940163

この記事へのトラックバック一覧です: オジジ帰宅:

« オババのおやつ | トップページ | ドッグラン »