« 365日 | トップページ | 夜店の焼きそばショートケーキ味 »

2016-12-08

家の子記念日

去年の今日ネオっちが我が家にやって来ました。

今日はネオっちを抱っこして沢山お話しました。

ネオっちを迎える時に考えた事。

自分に中で誓った事。

初めて抱っこして感じた事。

沢山沢山お話しました。

オババにとって初めて成犬からお迎えしたネオっち。

今までどんな環境で育ってきたのかも

判りません。

ぺキレス預かりさんのぴーちさんのお話だけで

想像するしかありませんでした。

勝手な想像でネオっちをお迎えして・・・・。

思ったのと違い過ぎてビックリする事も多々。

本当に素直でお茶目でちょっぴり頑固で・・・。

お話するとクリクリのお目目で頑張って理解しようと

聞いてくれて・・・。

本当に可愛いくて愛しいです。

お兄ちゃんが大好きで日向ぼっこが大好きで。

おやつの入っている棚を開けると期待に満ち溢れたお顔で

尻尾フリフリ。

叱られると気の毒になる位ションボリして。

全てか愛おしい。

ヘソ天で爆睡するネオっち。

鼾が凄いネオっち。

ネオっち凄いぃ~!と褒めると調子に乗るネオっち。

こんな可愛い子が息子だなんて。

ネオっちネオっち。

ネオっちが天寿を全うするまで一緒だよ。

ネオっちは一生一緒の大切な家族だよ。

だから長生きしてね。

しかし・・・・

こんな大切な日に・・・・

デジカメ・・・・壊れた・・・・・。

これってオババの日頃の行いが悪いからかもしれない。

|
|

« 365日 | トップページ | 夜店の焼きそばショートケーキ味 »

コメント

オババちゃん♥
オジジちゃん♥
心から感謝してます❗
たった50日間の預かり経験をネオっちでさせて頂きましたが 別れはとても名残惜しく身を引き裂かれる想いをしました。(笑)
でも、それだけネオっちは魅力的な子だからよね🎵
オババちゃんのうちの子になって
不安そうなお顔が消え失せ
とても穏やかなわんぱく坊主のお顔になり
マリガリータだった被毛も艶々のコートになり 愛されて育てられてるのを感じます。
ネオっち♥
オババちゃんのうちの子になれて本当に良かったね❗
預かりおばちゃんも とっても嬉しいよ🎵
これからもアリュ兄さんのお利口な所を沢山真似っこして 可愛がって貰うんだよ➰(^o^)/
オババちゃんもオジジちゃんも ネオっちを愛してくれてありがとう(*´▽`*)♡
ブログを読むのがとても楽しみです❗

家族記念日おめでとう🎉✨🎉✨😆✨🎊

投稿: ぴーち | 2016-12-11 12:49

ぴーちさんへ

あっ!と言う間の一年でした。
ネオっちが来てからアリュールさんは若返り
今まで以上に我が家に笑いが。
我が家のルールもちゃんと理解して時には
我儘も言える様になりました。

親バカですが世界で一番可愛いペキニーズな
ネオっちです。

投稿: アリュネオオババ | 2016-12-13 14:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/68761811

この記事へのトラックバック一覧です: 家の子記念日:

« 365日 | トップページ | 夜店の焼きそばショートケーキ味 »