« 寂しかったみたい | トップページ | おやつ »

2016-12-01

ヨーグルトのお話

アリュネオは朝のおめざにヨーグルトを食べます。

今まではビオか恵。

ビオのもったり感と恵の酸味の少なさが良いみたい。

だったのですが・・・

Dsc04011


何でも免疫力が増すらしいヨーグルト。

以前からオジジが毎朝食べていたのですが

お砂糖が気になってアリュネオにはあげてなかった。

気が付いたらお砂糖無しが。

って事でアリュネオも変更です。

ネオっちは小さじ1位。

残りはアリュールさん。

オジイなアリュールさんですから少しでも

免疫力を上げてもらわなくては。

でも・・・これって・・・・

人間の免疫力は上がるらしいけど・・・

ワンコは・・・どうなんだろう??

信じる者は救われる的考えで

たぶん・・・上がるだろうと強く信じるオババです。

|
|

« 寂しかったみたい | トップページ | おやつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/68701235

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーグルトのお話:

« 寂しかったみたい | トップページ | おやつ »