« オジジ帰宅 | トップページ | 光のページェント »

2016-12-22

ドッグラン

オジジの連休が始まりました。

27、28日は書類の締めと御用納めなので

出社するみたいですが残りは来年4日までお休み。

盛岡帰ろうと思っていたのですがオババ母が

関節が痛いらしく行って無理させるのも・・・と

思い大人しく仙台で過ごす事にしました。

そんな今日はすっごく良い天気sun

今日はコストコに買い物行こうと思っていたのですが

予定変更で湖畔の杜公園のランへ。

Dsc04062

Dsc04093


足が短いから躍動感に欠けますが頑張って走ってます。

Dsc04058


Dsc04070


Dsc04094


Dsc04084


オジイなアリュールさんも少しだけ走る。

Dsc04104


アリュールさん楽しいお顔。

Dsc04093_2


飛ぶネオっち。

沢山走り回って良い笑顔。

Dsc04075


Dsc04108


帰りは2人ともグースカ。

ネオっちなんてイビキかいてグースカ。

楽しかったかな??

また行こうねsign03

|
|

« オジジ帰宅 | トップページ | 光のページェント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/68940402

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン:

« オジジ帰宅 | トップページ | 光のページェント »