« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017-01-31

ポカポカ

今日はとっても良い天気。

窓越しに日光浴を楽しむアリュネオ。

お兄ちゃん暑くなったみたいでベッドへ移動。

Dsc04200



続きを読む "ポカポカ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017-01-30

要援護

土曜日の事。

オジジがお休みなのでみんなで朝散歩へ。

ネオっちの好きな吠えてくれる白くんお家の前を

通りかかった時。

少し手前でアリュールさんがンチを。

片づけている間にネオっち白くんの小屋の前へ到着。

あれれ??

何時もだったら吠えてしろ君に僕来ましたよ!とお知らせするのに・・・・

続きを読む "要援護"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017-01-29

コストコ

今日のアリュールさん。

Dsc04214


陣地2でまったりんこ。

アリュールさんがまったりしている間にコストコに

行って参りました。

Dsc04209

続きを読む "コストコ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017-01-28

副作用無し

お薬を飲み始めたアリュールさん。

ネットで見るとお薬の副作用で食欲不振、倦怠感と

あったけど・・・今の所全く無し。

元々オジイなので寝てる時間が長かったから

倦怠感が有るのか判らないけど。

Dsc04205

続きを読む "副作用無し"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2017-01-26

お薬

今日病院へ行ってアリュールさんのお薬を

頂いて参りました。

Dsc04141

続きを読む "お薬"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017-01-24

犬ドック結果

検査結果が出たので来院下さいとお電話が。

結果はお電話でお話しします。と言ってなかったかしら???

オババ速攻聞きに行って参りました。

もう道中胃が痛くなる位緊張。

ドキドキだし終いには吐き気まで催す小心者のオババ。

結果は・・・・・

続きを読む "犬ドック結果"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017-01-22

お疲れなネオっち

「すっごぉぉぉぉぉぉ~く疲れたbearing

お家に帰って来てご飯食べて爆睡。

Dsc04199

続きを読む "お疲れなネオっち"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017-01-21

お兄ちゃん何処??

今日はアリュールさん犬ドックの日。

病院へ行こうとしたらお出かけhappy01と張り切るネオっち。

もうテンションマックスで大はしゃぎsweat01

すぐ帰ってくるからとお留守番をお願いしたら・・・

続きを読む "お兄ちゃん何処??"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017-01-20

犬ドック

明日明後日と2日に分けてアリュネオ犬ドックを受けます。

10時にお預けをして16時お迎え。

明日はアリュールさん明後日はネオっち。

Dsc04132



続きを読む "犬ドック"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017-01-19

お出迎え

昨日から1泊で滋賀へ出張だったオジジ。

今日無事帰宅しました。

鍵を持って行かなかったオジジ。

オートロックのピンポ~ンで察知するアリュネオ。

Dsc04189

続きを読む "お出迎え"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017-01-17

雪が降って

週末からの寒波で仙台も雪が積もりました。

雪が降って大喜びなネオっち。

Dsc04179

続きを読む "雪が降って"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017-01-13

やっちゃったぁ

今日はアリュネオにお留守番してもらって

オババ美容院へ行ってきました。

Dsc04176

続きを読む "やっちゃったぁ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017-01-11

ぬくぬく

今日はとっても寒い。

思い思いの場所で寝んねするアリュネオ。

Dsc04170

続きを読む "ぬくぬく"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017-01-08

居ないと思ったら・・・

ネオっちが見当たらないと思ったら・・・・

Dsc04157

続きを読む "居ないと思ったら・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017-01-07

デロデロ2

正月休みが終わったばっかなのに3連休。

そんなオジジとネオっちは・・・・

Dsc04165

続きを読む "デロデロ2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017-01-06

お兄ちゃん・・・失礼します。

この頃アリュールさんは陣地じゃなくてソファーの

間に寝てる事が多い。

多分ヒーターが近いからだろう。

って事でアリュールさんに長座布団を買ってあげた。

Dsc04153

続きを読む "お兄ちゃん・・・失礼します。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017-01-05

デロデロ

「ネオぉぉぉぉ~heart01

オジジが鼻にかかった声でネオっちを呼んでいる。

Dsc04143

続きを読む "デロデロ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017-01-04

テレビの力って凄いのね

オジジオババのお気に入りのラーメン屋さん。

麺舞杉のや。

鯛だしラーメンなんだけどとっても美味しい。

今日から営業との事で行って参りました。

着いたら開店から10分しかたってないのに・・・

駐車場が殆んど埋まっている。

続きを読む "テレビの力って凄いのね"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017-01-01

明けましておめでとうございます

2017年が幕開けしました。

アリュネオ家は帰省もせず仙台でまったりんこです。

Dsc04136_2


               ↑

   ローソンで見つけたからあげ君まんじゅう

続きを読む "明けましておめでとうございます"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »