« 居ないと思ったら・・・ | トップページ | やっちゃったぁ »

2017-01-11

ぬくぬく

今日はとっても寒い。

思い思いの場所で寝んねするアリュネオ。

Dsc04170

せっかく整えたベッドをグッチャ~にして寝んねする

アリュールさん。

Dsc04171


気持ち良さそうなんで良しとしましょうhappy01

Dsc04173


先日アリュールさんに買ってあげた長座布団。

ネオっちも欲しいらしいので買ってあげた。

低反発で寝心地が良いらしい。

だけど・・・・カバーがねぇthink

二つともカバーが気に入らんのだ。

これしか売ってなかったんだよなぁsweat02

ネットで見つけて買いましょうねsign03

薔薇柄とネオっちsmile

Dsc04174


合っている様な合って無い様な・・・・。

そんなのお構いなしで寝んねするネオっちです。

|
|

« 居ないと思ったら・・・ | トップページ | やっちゃったぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/69206996

この記事へのトラックバック一覧です: ぬくぬく:

« 居ないと思ったら・・・ | トップページ | やっちゃったぁ »