« お疲れなネオっち | トップページ | お薬 »

2017-01-24

犬ドック結果

検査結果が出たので来院下さいとお電話が。

結果はお電話でお話しします。と言ってなかったかしら???

オババ速攻聞きに行って参りました。

もう道中胃が痛くなる位緊張。

ドキドキだし終いには吐き気まで催す小心者のオババ。

結果は・・・・・

オジイなアリュールさん・・・・

初期の拡張型心筋症。

先生の知り合いの心臓専門医にも画像データを診て頂いたそうです。

以前から肝臓の数値が高かったのですがエコーで肝臓の形が少し

変形してる所が見つかりました。

針を刺しての再検査です。

そして一見健康なネオっち。

血液検査の全部クリア。

でも・・・・

普通の子より肝臓が小さい事が判明。

生まれもったものなので上手く付き合っていくしか

無いらしい。

これから心臓のお薬を飲み続けなきゃならないアリュールさん。

しかも細胞検査をして詳しい結果を出さなきゃならない。

もし癌だったら・・・・・。

結果を聞いてるオババが余りにも沈んでいたから先生が・・・

ドックを受けなきゃ判らなかった。

早めに判ってお薬で対処出来る。

症状が出てからでは遅い場合が多い。

と仰って下さいました。

健康診断じゃ判らない事がある。

お金が掛っても犬ドックは大切。

オババの心の中・・・・

なんで健康診断で満足していたんだろう??

アリュールさんが病気で死んじゃったらオババの責任だ。

今まで通っていた病院ではドックが無くて・・・

新しく出来た病院でドック推奨していたから試しに受けてみた。

オババの中でアリュールさんは不死身で何時までも元気で

いるもんだ。と思っていた。気がしていた。

もう頭クラクラ。

細胞検査をして結果が出るまでドンヨリオババでいると思う。

アリュネオの前では何時ものオババでいなくちゃね。

そんなオババの気持ちとリンクするかの様に

本日の仙台は猛吹雪です。

|
|

« お疲れなネオっち | トップページ | お薬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/69356325

この記事へのトラックバック一覧です: 犬ドック結果:

« お疲れなネオっち | トップページ | お薬 »