« 犬ドック | トップページ | お疲れなネオっち »

2017-01-21

お兄ちゃん何処??

今日はアリュールさん犬ドックの日。

病院へ行こうとしたらお出かけhappy01と張り切るネオっち。

もうテンションマックスで大はしゃぎsweat01

すぐ帰ってくるからとお留守番をお願いしたら・・・

お留守番は嫌!と言いだすネオっち。

ドアを閉めようとしたらキュンキュン鳴きだした。

アリュールさんを病院へお預けしてお家に戻ると

Dsc04156


黄昏ている。

そしてお兄ちゃんを探す。

我が家に来て初めてお兄ちゃんと長時間離れる。

ネオっちお兄ちゃんが大好きでお兄ちゃんが側に居てくれないと

かなり不安で寂しいらしい。

お兄ちゃんが帰って来たらすっごく落ち着いた。

アリュールさんは検査でかなりお疲れでご飯食べて

グースカしております。

朝ご飯無しだったからお腹ペコペコ。

ペロリと完食。

ネオっちもお兄ちゃん帰って来たから安心して完食。

そんなネオっち明日は自分が犬ドックなんて

思いも知らず満腹でグースカ中です。

|
|

« 犬ドック | トップページ | お疲れなネオっち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/69326809

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃん何処??:

« 犬ドック | トップページ | お疲れなネオっち »