« コストコ | トップページ | ポカポカ »

2017-01-30

要援護

土曜日の事。

オジジがお休みなのでみんなで朝散歩へ。

ネオっちの好きな吠えてくれる白くんお家の前を

通りかかった時。

少し手前でアリュールさんがンチを。

片づけている間にネオっち白くんの小屋の前へ到着。

あれれ??

何時もだったら吠えてしろ君に僕来ましたよ!とお知らせするのに・・・・

ネオっち・・・吠えないでこっちを見ている。

そしてアリュールさんとオババが追い付いたら

ネオっち吠えだすwobbly

おおおぉぉい!ネオっち。

君・・・お兄ちゃんの援護がないと吠えないのかい??

いつもはオババが2人のリードを持っているから・・・

常にお兄ちゃんが一緒だもんね。

とってもお兄ちゃんを頼りにしているネオっちです。

Dsc04221

|
|

« コストコ | トップページ | ポカポカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/69428917

この記事へのトラックバック一覧です: 要援護:

« コストコ | トップページ | ポカポカ »