« お薬 | トップページ | コストコ »

2017-01-28

副作用無し

お薬を飲み始めたアリュールさん。

ネットで見るとお薬の副作用で食欲不振、倦怠感と

あったけど・・・今の所全く無し。

元々オジイなので寝てる時間が長かったから

倦怠感が有るのか判らないけど。

Dsc04205

お散歩も今まで通り普通に歩いている。

嫌がる素振りも無いし。

ゆっくりゆっくり1時間。

1時間歩くけどゆっくりなので距離的には

そんなに歩いて無いかなぁ。

帰りたくなると自主的にお家へ向かうアリュールさん。

これからもアリュールさんのペースで生活をして

出来る限りの医療をして天寿全うするまで見守りたいと

思っております。

出会ったから別れがある。

解っているけど・・・・。

可愛い可愛いアリュールさん。

愛しい愛しいアリュールさん。

いつの間にかオジイになちゃった。

いつかお別れする日が来ると判っていても・・・。

君を失う日が来るのが怖くてたまらないオババです。

Dsc04203

|
|

« お薬 | トップページ | コストコ »

コメント

ご無沙汰してます😄が、ブログはマメに訪問させて貰ってます✌
アリュさん…拡張型心筋症ですか😒
私は兄を20数年前に拡張型心筋症で亡くしてるので、記事を読んだとき😣愕然としました。
ただ…救いなのは😊拡張型心筋症の症状が出てからの診断結果ではなかったこと。この病気は症状が出た時には手遅れなんです。病気と向き合っていくことは大変ですが😣いずれは何かしら加齢と共に出てくるのですから。ネオっちも肝臓が小さめとのこと。いま判れば😊肝臓に負担をかけない食生活を送ればいいだけ✌あまり自分を追い込まないでくださいね。

投稿: もっこり | 2017-01-29 21:35

もっこりさんへ

お兄様拡張型心筋症だったのですね。
オジイなので何かしら出てくるのは仕方が無い事と判っていてもイザなると心が沈みます。
これから病気と上手く付き合って行かなくては。
早く見つかって良かった!と思ってこれからの時間を大切にしていきたいと思っております。

投稿: アリュネオオババ | 2017-01-30 22:04

ボル長男も5月で6歳…。初老になりました😣
大型犬って🐶大人になるまで二年もかかり…あっという間に青年期を過ぎて😱おやじです。
ボルはコートがゴージャスになるのは4歳過ぎてから😅やっと立派になったのに🐶これからは下り坂。
年末に唇に小さな傷を見つけ、様子を見ていたら😱あっというまにデカくなり、正月明けに病院にかかり…一週間投薬の後にレーザー切除。検査の結果、悪性ではなかったから良かった。けど、これからは色々出てくるなと😣
大型犬の老後の世話は大変だけど、お互い楽しく生活しましょう✌

投稿: もっこり | 2017-01-31 09:51

もっこりさんへ

アリオン君良性で良かった。
アリュールもシニアになってから肛門線種になって手術。検査結果良性で。
大型犬と暮らすのはホント楽しいですよね。
大きな体で精一杯甘えてきて。
これからも病気と上手く付き合いながら天寿全うするまで全力で愛して行きたいと思います。

投稿: アリュネオオババ | 2017-01-31 17:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/69398845

この記事へのトラックバック一覧です: 副作用無し:

« お薬 | トップページ | コストコ »