« ゴールドアリュール | トップページ | 皺拭き拭き »

2017-02-21

虐待疑惑

マンションの管理会社から電話が。

居住宅全部に電話しているのですが・・・

ある方から電話でお話しがありまして・・・・

日中に犬が鳴き続けていると・・・・

しかも悲鳴のような感じで・・・と。

ゲージに閉じ込めっぱなしじゃ、何かに足を

挟まれているんじゃ・・・と通報した方が

とても心配していらっしゃるのですが・・・との電話。

オババはほゞ一日お家に居る。

確かに一日中鳴き声が聞こえる。

酷い時は午前3時まで鳴き続けていた。

最初はワンワンから始まって最後は遠吠えの様な。

アリュネオマンションはペットメイトマンションなので

殆んどのお家でワンコが生活している。

通報した方は虐待を心配しているらしい。

管理会社には・・・・

どっかのお家でクレートトレーニング始めて

ワンコが抗議の鳴きをしているのかと思ってました。と

答えたが・・・・

これって家も疑われたって事??

同じフロアの方とお話ししたら電話来たわよ!と

仰っておられた。

やはり疑われてるみたいで・・・少し気分悪い!と

話しておりました。

その電話があった数日ごからワンコの長時間の

鳴き声が無くなった。

無事解決??

少しモヤモヤなオババです。

|
|

« ゴールドアリュール | トップページ | 皺拭き拭き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/69699957

この記事へのトラックバック一覧です: 虐待疑惑:

« ゴールドアリュール | トップページ | 皺拭き拭き »