« 小春日和 | トップページ | ゴールドアリュール »

2017-02-18

検査

今日アリュールさん検査して参りました。

肝臓と副腎皮質の。

10時にお預けして16時にお迎え。

お兄ちゃんに付いて行く気満々のネオっち。

Dsc04286

病院行くついでにネオっちの爪切りもお願いしましょ!

と連れて行きました。

楽しいお出かけかと思ったら病院で爪切りされて

かなりドンヨリ~ンなネオっち。

お家で大人しく寝ておりました。

時間になったのでお迎えに。

アリュールさん無事検査終わりました。

専門機関に検査して頂くので結果はまだ。

先生が肝臓細胞を見た感じでは癌細胞は無いとの事。

詳しい検査結果は肝臓1週間後、副腎は3日後。

何ともないと良いけど・・・・。

そんなアリュールさん朝ご飯無しだったし・・・・

病院置いて行かれるしで最悪に疲れた!と

ご飯食べてグースカ。

鎮静かけたから少しボォ~っとするみたい。

今夜はゆっくり寝んねしてねアリュールさん。

Dsc04288

|
|

« 小春日和 | トップページ | ゴールドアリュール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/69648688

この記事へのトラックバック一覧です: 検査:

« 小春日和 | トップページ | ゴールドアリュール »