« 副腎検査結果 | トップページ | 肝臓検査結果 »

2017-02-24

幸せの四葉のクローバー

オババの今日のおやつはビスケット。

Dsc04292


幸せの四葉のクローバー!だよ。

ペキニーズレスキュー四葉のクローバー隊。

ネオっちを保護してくれた団体。

関係ないけどビスケットみて嬉しくなってしまった。

世界中のペキニーズさんが幸せでありますように!と

祈りながらモグモグしました。

そんなアリュネオは・・・・

アリュールさんは今日も調子よくて

お散歩グングンご飯モリモリ!

明日肝臓の検査の結果が出る予定。

なんともありませんように!

そしてネオっち。

何とも香ばしい臭いを発してきたので

お風呂に入って貰いました。

フワサラになってゾイックの香りがたまらん。

シツコク匂い嗅いでいたらウザかったらしく

ソファーに避難されてしまったsweat01

Dsc04294


少し切ないオババです。

|
|

« 副腎検査結果 | トップページ | 肝臓検査結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/69716959

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せの四葉のクローバー:

« 副腎検査結果 | トップページ | 肝臓検査結果 »