« 皺拭き拭き | トップページ | 幸せの四葉のクローバー »

2017-02-23

副腎検査結果

アリュールさんの副腎の検査結果が出たと

病院から電話がありました。

Dsc04290

                ↑

   グースカお昼寝なアリュールさん

検査日にオババが心配でたまらん発言を繰り返していたから

先生がお電話下さって・・・・。

週末病院へ診察に行くのでその時にって話だったのですが・・・・。

オジジに「お前が余りにも心配するから」と言われてしまったsweat01

検査結果・・・・

基準値より少し高いらしい。

所謂グレーゾーン。

今後定期的に検査して行きましょう!と。

詳しくは週末来院した時にお話しを。

グレーってのは気になるけど黒じゃなくて良かった!

電話切ってからアリュールさんに報告しながら

チュッチュしたら溜息つかれちゃったdespair

後は肝臓の結果待ち。

大丈夫でありますように!

|
|

« 皺拭き拭き | トップページ | 幸せの四葉のクローバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/69704768

この記事へのトラックバック一覧です: 副腎検査結果:

« 皺拭き拭き | トップページ | 幸せの四葉のクローバー »